pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
いったいいつまで放置するんだw

PCもやっと復活・・・といっても、新品を購入したんですがねぇ♪

DGSでも言っていた2月24日発売のDJCD+DVDをアニメイト店頭にて予約してきました。

[あぁ・・・お金が持ちませんw]の続きを読む
放置しすぎて ごめんなさい ご訪問ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

さて・・・

やっと我が家にPSPがやってきました わーぃ☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆わーぃ

そして始めたのが二世の契り。(ビタミンと凄く迷いましたw)
オトメイト様から発売さている乙ゲーです

攻略対象に近藤さんのお名前があったのでこれに決めましたv

内容は戦国時代にトリップするお話です。

攻略は簡単なほうに入ると思います。

キャスト
暁月:近藤隆
翠炎:津田健次郎
秋夜:前野智昭
雅刀:前田剛  他

初プレイ感想は続きを。 ネタバレのため一応?w
[二世の契りーニセノチギリー]の続きを読む
いまごろになって 放置していた もっと学プリを攻略㊥
 ここも放置状態だw 更新しろw

順調に攻略したものの・・・立海で挫折しました

なぜか 真田と赤也が 素直に攻略できません

真田には たるんどるっ!って言われ続けるの辛いっすv

鍵がなんだったかもう忘れたよぉ DSになっても新キャラ以外は

攻略同じ気がするんだけど・・・誰が鍵とかあったけ?忘れてる

ちょっとググって 制覇がんばろ♪

(1度でスチル埋まらないから それも調べなきゃw)

いまだ解らんのか 「連続パスワード」 しかも長げ~よっ!
メモφ(・д・。)るの面倒だしww
全部攻略したら やろうかと思ってるんだv(コソッ

全スチル開放はいつかなぁ~? 夏終わるかもww

ハマッテルもの それは・・・ ハンゲ♪

ねんどんを育てています。
可愛いよぉv

毎日お世話すると いろんなしぐさを憶えるんだぁ♪

ということで、時計も付いてるし ブログパーツを張ってみました。


 ハンゲに入りびったってるので ココが進まないのだけれども 


がんばろうっ www
あぁ…雨の中買いに言ったのに間違って買ってきたよぉ~。サイアクw

ホント バカだわw

いままで こんな間違いしたこと無かったのに…。表紙が悪いなw

その間違いとは・・・

私はアニメージュ購読者なのに ↓を 買ってしまって…。(ノω;)クスン

アニメディア 2010年 08月号 [雑誌]アニメディア 2010年 08月号 [雑誌]
(2010/07/09)
不明

商品詳細を見る


まだ 封を開けてないので返品しようか悩み中。
ρ(TωT、)ダッテェ… たかが雑誌 されど雑誌w

でも表紙が表紙なんできっと開けちゃウンだろうなw
また買えばいいか アニメージュ。
やっぱ本屋より Amazonで買うべきだな。

アニメージュ 2010年 08月号 [雑誌]アニメージュ 2010年 08月号 [雑誌]
(2010/07/09)
不明

商品詳細を見る
