pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
咲-Saki-
原作:漫画?ゲーム? とにかく未読w

<キャスト>(敬称略)
宮永 咲:植田佳奈
原村 和:小清水亜美
片岡優希:釘宮理恵
竹井 久:伊藤 静
染谷まこ:白石涼子
須賀京太郎:福山 潤

 第1話 「出会い」 感想
脱衣麻雀じゃなく 純粋に麻雀を愛する部。
咲ちゃんの技はスゲーなぁ。 
家族麻雀で勝ち過ぎても叱られ、負けるとお菓子が貰えない。
という理由でプラスマイナス0(持ち点のまま)で終了することが
当たり前になっていた。
そんなことって 有り得ないよ。w
周りが弱いと簡単だけど、同じ実力かそれより上の人と打つと
奇跡でも起きなければ上がれないのは必然。
その奇跡、必然を引き込む咲ちゃんは只者ではないよ。
「カモ」連れてきたぞ~って須賀京太郎は言ってたけど、
完全に逆。w カモにされてるよ。

少しだけ麻雀の知識があるから面白い。
点数の付け方全く解からんので・・・これで勉強になればいいな。

咲ちゃんはどんどん強くなって貪欲になっていくのでしょうか?
成長も楽しみです。
しかし、麻雀をこよなく愛する声優さんばかりで構成されてるのは
狙いでしょうか?ww 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/98-8ebfbc42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
