pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Phantom 原作:ゲーム?知らんw

<キャスト>(敬称略)
アイン:高垣彩陽
ツヴァイ:入野自由
キャル:沢城みゆき
クロウディア:久川 綾
サイス=マスター:千葉一伸
リズィ:渡辺明乃
マグワイヤ:千葉進歩

第一話「覚醒」 感想
主人公:自由くんその3なアニメw
主人公は女の子方!とか無視ですw
ツヴァイというからには2番目なんだけどね♪

記憶がないところから始まり、ツヴァイは実験体にされている模様。
その実験は殺人鬼を生み出すことかなぁ?
アインという女の子はツヴァイと関係あり?
「貴方は私、私は貴方。」と、不可思議なことを言う。

えっ、ツヴァイは日本人。一人で旅行に行って悲劇に遭遇。
殺されても仕方ない現場に居合わせたツヴァイを実験体にしたんだ。
裏社会を支配する為、アインやツヴァイの様な存在(=ファントム)が必要だと?
組織1つ潰したよ。怖いねぇ♪インフェルとやらは。
 
インフェルは世界を支配しなにをするつもりなのか?
良き社会に・・・とかだったら必殺仕事人洋風アニメなのに。
すいません。素人でw

ALI PROJECTのED これはネ申曲??w
 
次回「訓練」 あなたはもう人を殺すことでしか存在を許されない
         ↑決まり台詞みたいなもん?w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/95-f40e607a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
