pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
涼宮ハルヒの憂鬱二期?改めて 2話 感想

  涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 見たけど 
  同人誌から生まれたの? らきすたじゃ?
  素人ですいません。

 
再編なんだね 改めて放送することらしい♪
 事件はパソコン強奪事件だ。ww
 脅迫・・・これは犯罪ですよ♪でも、ハルヒには逆らえない。ww
 朝比奈さんは俺の嫁 可愛いよねミクルちゃん♪
 萌えキャラミクルちゃん。ハルヒの言うことも一理アルww

 サイト立ち上げをするキョン。
 ビラ配り事件発生。wwww バニガ姿は見ものです。
 情熱のはけ口に困るキョン。正直、タマリマセン。(コラ
 ゴットゥダ様なんだよね・・・。あの・・・。

 ミクルちゃんも不思議なことを言い出し、長門さんに呼び出されるキョン。
 キターv(・∀・)v あれ?早口じゃねぇぇぇ。
 解かりやすくしたのか?ビッシリ原稿用紙3枚はある説明だったような?
 違ったか?w 

 タイトルもなく・・・。予告もない。
 この夏2期が本当に始まるのか?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/93-60d17071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
