pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
バトンって楽しい♪
 なるべく被らないよう選んでしまった。w
 
 

テニスの王子様どっちが良い?バトン

Q1 お早う御座います今晩和今日和。
A1 一応、今晩和。もうすぐ、お早う御座います♪
Q2 では早めに始めますね?あと、理由もつけて下さいね
A2 はぃ。了解です。
Q3 貴方の家の隣に引っ越してきたのは?手塚or跡部
A3 跡部様で。 豪邸なのでお隣という感覚はないけど、面白そうw
Q4 貴方の家の目の前の家に住んでるのは?不二or忍足侑
A4 侑士です。 従兄弟の謙也くんに会えるから?w
Q5 貴方の保育園(幼稚園)の先生は? 宍戸or大石
A5 大石先生。 母性本能を持ってる気がするw
Q6 貴方の保育園(幼稚園)で一番の仲良しは? 菊丸or向日
A6 菊ちゃん。 人懐っこそう。
Q7 貴方の保育園(幼稚園)でいじめっ子は? 跡部or桃城
A7 もちろん跡部様。 俺様な性格は生まれつき?
Q8 貴方の小学校で同じ隣の席は? 海堂orジロー
A8 海堂。 薫ちゃんと呼んでみたい。
Q9 貴方と同じ委員会なのは? 乾or宍戸
A9 乾。 体育系より理数系なんで。
Q10 貴方と同じ帰り道なのは? 越前or日吉
A10 日吉。 同じなんだよ?知っててくれると嬉しいな。
Q11 貴方の小学校の担任の先生は? 手塚or不二
A11 不二先生。 考えが読めないけど自立させてくれそう。
Q12 貴方の中学で同じクラスになったのは? 不二orおおとり
A12 長太郎。 音楽に目覚めさせて♪
Q13 貴方の中学の担任の先生は? 真田or大石
A13 真田先生。 曲げてはいけないことを教えてくれそう。
Q14 貴方の中学の隣の席は? 幸村or日吉
A14 幸村くん。 たまに殺気を感じるけど気のせいだよ。
Q15 貴方の中学の先輩は? 忍足or仁王
A15 仁王先輩。 楽しく遊んでくれそう♪
Q16 貴方の中学の後輩は? 越前or切原
A16 リョーマくん。 こんな後輩欲しい。
Q17 貴方の中学の部活の顧問は? 柳or乾
A17 柳先生。 部活は弓道とか。
Q18 貴方の初恋は? 跡部or幸村or手塚
A18 いじめっ子跡部様。 片思いです。たぶん。w
Q19 貴方の彼氏は? 宍戸or越前or丸井
A19 か・・・彼氏・・・宍戸。 爽やかさんに惹かれる。
Q20 貴方の父親は? 真田or手塚
A20 ち・・・父は手塚父。 普段なにも言わないけどきっと優しい。
Q21 貴方の1番上の兄は? 白石or木手
A21 蔵ノ介兄。 こんな兄が欲しい。金ちゃんとセットかな?
Q22 貴方の2番目の兄は? 平古場or千歳
A22 凛兄。 やんちゃで♪
Q23 貴方の3番目の兄は? 仁王or甲斐
A23 甲斐兄。 兄なのに手が掛かるけど。(オィ
Q24 貴方の1番目の弟は? 日吉or遠山
A24 金ちゃん。 やっぱセットだw
Q25 貴方の2番目の弟は? 越前or丸井
A25 リョーマ。 実は1番目の弟と双子w
Q26 貴方の3番目の弟は? 切原or財前
A26 赤也。 上が双子だけにひねくれてそうなんで。
Q27 貴方の親戚は? 柳生or跡部or忍足謙
A27 柳生家。 比呂士とは従兄妹なのさ。
Q28 貴方の姉の彼氏は? ジローor忍足侑
A28 ジローちゃん。 お姉ちゃんにしか興味ないみたい。(´・ω・`)
Q29 貴方の王子様は? 跡部or真田or白石
A29 白石。 彼しかいないよ。
Q30 貴方が同居するなら? 遠山or宍戸
A30 宍戸。 節度ある方でお願いします。
Q31 貴方が一緒にお風呂に入るなら? 白石or甲斐
A31 えっ・・・。一緒に? 白石かな。兄だしw
Q32 貴方が主人にするなら? 財前or日吉
A32 日吉。 なんで御座いましょう?旦那様。違うか?!w
Q33 貴方が執事にするなら? 柳生or木手or手塚
A33 木手。 管理とかスキでしょ?
Q34 貴方がメイドとして使えるなら? 幸村or跡部
A34 幸村。 た~まに殺気を感じるけど気のせいだよ。(2度目w
Q35 貴方の会社の上司は? 仁王or千歳
A35 千歳。 優しくフォローしてくれそう。
Q36 貴方の会社の席の前に座っているのは? 海堂or切原
A36 薫ちゃん。 いつ以来だっけ?向かい合ってお弁当だべるの?(w
Q37 貴方の会社の後輩は? 不二orジロー
A37 ジローくん。 ワタシをダシにしないで(w
Q38 貴方の担当する新入社員は? 忍足謙or柳
A38 謙也くん。 逆にフォローされそうだけど。
Q39 貴方の会社の取引先は? 乾or丸井
A39 乾課長。 取引先は製薬会社。w
Q40 貴方が拾うなら? 木手or跡部
A40 拾う?跡部様かな。実はさみしがりさんなとこが可愛い?
Q41 貴方が婚約者にするなら? 白石or手塚orおおとり
A41 う~ん。白石。 最近はまってるので。w
Q42 貴方が駆け落ちするなら? 菊丸or財前orジロー
A42 菊丸。 ポジティブに生きていけそう。
Q43 貴方が子供にするなら? 甲斐or仁王or日吉
A43 日吉。 常識人に育ってくれてありがとう♪
Q44 貴方が夫にするなら? 真田or平古場or不二or一氏
A44 この中では・・・不二先輩。 一途に想ってくれそう。
Q45 貴方がコンビを組むなら? 金色or乾
A45 金色。ボケ担当なんでツッコミの相方が欲しいっす♪
Q46 貴方があいあい傘をするなら? 丸井or菊丸or千歳
A46 ブン太。 傘は差してくれないけど濡れないよう気を使ってくれる。
Q47 貴方が二人乗りするなら? 跡部or忍足侑or宍戸
A47 宍戸。 あとの2人は有り得ないでしょ。自転車なら特に。w
Q48 貴方がデートするなら? 柳生or仁王or平古場or甲斐
A48 仁王。いろんなところに連れて行ってね♪
Q49 貴方が勉強を教えて貰うなら? 真田or木手or白石or手塚or跡部
A49 手塚。 理解するまで付き合ってくれそう。
Q50 貴方が愛を叫んで欲しいのは? 財前or越前or切原
A50 リョーマ。 受け止められるかなぁ・・・。w
Q51 貴方が一番好きなキャラ?
A51 日吉若。 不器用そうなところが可愛い。
Q52 貴方が一番好きな学校って何処ですか?
A52 氷帝。 キャラ濃いしね。
Q53 一番好きなキャラが現実にいたらどうします?
A53 陰ながら応援します♪
Q54 今回はこんな長々とすみません
A54 いぇ。。楽しかったです。
Q55 またお願いします
A55 こちらそ。お世話になりました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/91-f03483cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
