pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今日もやってまいりました♪
 あははは。ゲストの大外れ!ww
 アホ過ぎるw 下駄の人は千歳です。

 4月14日 白石蔵ノ介 Happy Birthday !! 

マンパ:乾 貞治役 津田健次郎さん
     白石蔵ノ介役 細谷佳正さん

ゲスト:千歳千里役 大須賀純さん

 ジャスクリで聞いていますが・・・personalityが2週目になっても
 先月のまま、変更されてないよ。 変えたげて♪w


4月2週目
 OP:花びらの行方/越前リョーマ
 
 新しい生活の始まり
  細谷さんは大の苦手。人見知りが病的に激しい。
  新学期は進んでバカをやって弄ってもらうらしいですw  あらあらw 
  逆に現場では大人しく♪ バカがばれない様に。 白石はカッコイイのにw
  津田さんは逆に不安に。  

 CM:真田と早口言葉 好評発売中
    テニミュ CDベストアクターズシリーズBOX

 一氏ユウジの物まねを細谷さんがやってくれました♪
  似てる~と、津田さん  昨晩必死に練習してきました、と細谷さん。
 千歳千里役 大須賀純さん登場 下駄の人で~す
  白石のバレキス バックコーラスで参加。 歌よりトークが長かった。  
  4月18日白石のイベントにも参加されるそうです。
  2時間のトークメイン・・・「皆、知りたい放題。」と、細谷さん。???
  細谷さんの先輩でもある大須賀さんは「津田さん大変ですね。」と。
  爽やかくんだと思いきや面倒くさい奴ということに。 あらあらw
  イベントに参加されるかたはバリバリ細谷さんを弄ってあげてくださいとのこと。
    
 <ラジプリ中央委員会:先輩>
  大須賀さん:放送部員 先輩と言うよりOB・OGさんが出入りする部活。
          ビルマの竪琴のような格好をした人が部室に来る。
          なんだこの人は?と思った。いろんな先輩がいるもんですねぇ。
  おたより:マグロ先輩?!
         上下にあまり揺れずスピードスケートを滑るように走る。
         マグロダッシュww  見て見たいw
  おたより:剣道部の先輩
         鍵を取りに行くのが面倒くさいと部室のドアを蹴破り、
         そのあとドアを直していた。
         大須賀さんはやったことあるそうで経験談を。
         「蹴ってドアから鈍い音がした瞬間、我に返る」そして直す。ww

         ワタシは見たことはないなぁ・・・。窓はあるけどw

  ここでハプニング!くしゃみが・・・。w たぶん、津田さん。

  曲:花びらの行方/越前リョーマ  80年代の匂いがするw でも、カッコイイ♪

 お風呂で一言:今日は幸村♪
  「今日の真田は機嫌が良かったな。骨董屋さんでいい壷を見つけたのかな?」
  ほおぅ♪骨董屋って趣味が渋すぎるぞっ♪真田。

 CM:アルバム 「動揺名曲集ファミリーで楽しもう」菊丸英二
    「prayer」白石蔵ノ介 4月15日発売  ホンマかっこぇぇで白石v
    「50/50」リョーマ&金太郎
 
 手塚の物まねをする大須賀さん。 似てないなと大須賀さん。
   手塚部長は難しいらしい。 

 <テニプリドリームマッチ> 桜キャッチ対決
   大阪対決 千歳千里 VS 白石蔵ノ介  才気煥発の極み発動?
   10対10 同点。 再度対決 勝負は白石の勝利。
   罰ゲームは今撒いた紙ふぶきに千歳サイン。
   応募係「下駄と桜とエクスタシー係」
   
 リクエスト曲: CROSS WITH YOU/跡部景吾
   100曲マラソンで聞いたか・・・跡部といえばコレだけどなぁ♪

 CM:「蝶番」眼鏡’s
    テニミュ2008年冬公演 CD

 テニプリステーション  ラップもいける?!白石が紹介
  4月15日よりテニスの王子様アニメ関連楽曲の着うた・着うたフルの配信
  詳しくはテニプリステーションで。

 ED:prayer/白石蔵ノ介

 告知:白石のCDを買ってあげてください♪と大須賀さん 優しいv
    18日のイベント 大阪で会えるのを楽しみしています♪by大須賀さん

 「来週もついて行くたい!」
 
 「中高生はそろそろ部活を選ぶ頃やろ。迷ってるんならテニス部にしとき。」白石
   屋外の部活は真っ黒になるよね~♪(コラコラw

 何より気になるのは紹介なかったけど、日吉と早口言葉が発売される。
 ティー ワイ エンタテインメントさんで載ってた。 あぁ、また買い物リストが増えるw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/90-5e1aba36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
