pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
家庭教師ヒットマンリボーン! 「風紀委員長、来る」
 
 10年前のリングを持った雲雀様が登場です。
 さてどんな戦いになるか楽しみです♪
 みぃ~どりたなびくぅ~なみもりのぉ~♪sn

 あっ。先週のリボラジ聞いてないやw

 簡単な流れと感想を。

校歌を歌うヒバード、風紀委員の腕章とリングを持つ雲雀恭也。
 「僕の寝りを妨げるとどうなるか知ってるかい?」 はぃ・・・。
 それはもちろん♪噛み殺してください雲雀さん。

モニターで見ていた入江は勝利を確信したが幻騎士の様子が可笑しい。
幻騎士の目の前にいる雲雀は10年前の本物の雲雀恭也だと理解する。
これがタイムトラベル。こうなることを大人雲雀は知っていて・・・。
しかしボンゴレ側がタイムトラベルを実行できないはずだが。
ココへ連れて来られた雲雀は状況が解からなくても幻騎士に対して、
「並中ならその眉は校則違反だ。」
 ワォっ。雲雀さんそこに目をつけたんですか?w
 戦える理由さえあればいいんですけど。笑っちゃいました。
 それに言い訳しようとしましたよね?幻騎士。「これは・・・。」って
 なにを言おうとしてたのかメチャ気になるよぉぉww

傍らで横たわる山本の姿を見つけた雲雀は行方不明の生徒がいるのかと訪ねる。
幻騎士は山本武を屠ったと告げると雲雀は並中への報復と見なし攻撃をしかけた。
だが、一撃で吹っ飛ばされた。
 雲雀様?もしかして弱いの?昼寝してたから本調子じゃないだけですよね?
入江はマーレリングに匹敵するボンゴレリングが集まって来ていると。
これで嵐・雨・雲・大空が集まったことになる。
それを全て回収すためボンゴレを倒すことを改めて決意する入江。
 残るは太陽・雷・霧。太陽は時間の問題。ランボは頭の中にありそうw
 霧は絶対手に入らないと思うよ。全部この基地に来るのかな?

一方ツナは死茎隊と戦っていた。
リボーンは今の戦いとキングモスカ戦と違いは2つあるという。
ツナは戦うたびに強くなる、未完成なツナだからできること。
もう1つは相手が生物だということで筋肉の動きや考えの予兆を感じ取り
見透かす力=超直感が生かされているという。
 ツナ、また強くなったんだ。見た目にはあんま解かんないけど。
 リボーンが言うからには本当なんだろう。


ボンゴレ基地ではフウ太がランボ・イーピンがいなくなった事をビアンキに話していた。
クローム髑髏の姿もない、雲雀からの連絡もなく心配する2人。

死茎隊を超直感で被害なく攻撃できているツナ、それはスパナの想像を超える。
ますます、完成したX(イクス)バーナーを見て見たいとPCに集中するも危機が迫る。
そこへミニモスカが間に入る。だが、ミニモスカに戦闘能力はない。
 熱湯やケーキ、指からはポップコーンが・・・ww
 何気に新技完成させてるツナw 殺さないと何度も復活するらしいよ死茎隊。

倒した死茎隊に炎が足りないとムチを振るうアイリス。さらに増強する死茎隊。
コンタクトの完成まで間じかに迫るも、新たな敵ジンジャーブレットが到着した。

ハルのハルハルインタビュー 今回は大人雲雀。
 雲雀様は小さい動物が好きheart02
 ヒバードとハリネズミを愛用。獄寺くんのウリも気になるご様子♪
 クロームのフクロウも可愛いというハル。その名はムクロウ。
 ムクロの言葉に殺気が増大してる雲雀様。地雷踏んだな。w 終了。

 それにしてもEDやっぱ慣れないなぁ。早く変わることを祈るw
 やけに短いな、本編(回想除く)15分って有り得なくね?
 動物達全員集合写真。可愛い。そういえばカンガルーもいたね♪
 ツバメも♪能力のないのは・・・ヒバードだけ?w


次回「オペレーション X(イクス)」   やっと完成か。長かったなぁ。w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/87-3878c531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
