pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
当日は眠かったので録音してだけして寝ました。^^;
なので、今です。w

マンパ:乾 貞治役 津田健次郎さん
     白石蔵ノ介役 細谷佳正さん

ゲスト:柳 蓮二役 竹本英史さん

4月1週目
 OP:花びらの行方/越前リョーマ
   真面目な2人です♪
   大阪・広島出身ということで今回も西コンビで。
   
 オープニング:7年目のラジプリ
   7年前・・・細谷さんは二十歳 養成所に入った時期だそうです。
         津田さんは?と聞き返されて・・・テニプリと。 そらそうだw
   意外と天然なんやな細谷くん・・・津田さん。ごめんなさいと謝る細谷さんw
   
 CM:アルバム 「動揺名曲集ファミリーで楽しもう」菊丸英二 
    テニミュ2008年冬公演 CD   

 海堂のものまねをする津田さん 
   そっくりでしたと自分でいう津田さん。
 ゲストの竹本さん 柿の木中の&%$’()#!と登場。 ブラァーって何でしょう?w
   君は呼ばれてないと柳が登場。w
 竹本さんの7年前は九鬼貴一をやっていた。蓮二はあくまでセカンドらしいw
   そうなんだ。蓮二はメインではないんだ。初めて知ったww
 九鬼貴一の早口言葉・・・赤字が出ない程度には売れたらしいw
   80へぇ。w 歌じゃないのに・・・九鬼なのに・・・
   コンビとなるキャラに助けられて売れたそうですw
   真田と早口言葉・・・柳もでてるけど、九鬼と真田の間で中間管理職的役割。
   
 <ラジプリ中央委員会:先輩>
   竹本さん:記憶はあるけど思い出がない。w
         部活はサッカー部が無かったので・・・・ キャプ翼は?
         バスケ部でサッカー遊びをしてた。
         山口県ではいいとも16時から?マジ?w
   細谷さん:バスケ部。 あの「バスケがしたいです」の漫画の流行で。
         ボールと友達になりたいのに空気椅子ばかり。
         で、1ヶ月くらいで辞めたそうです。

 曲:「九鬼貴一 真田と早口言葉」 九鬼貴一&真田弦一郎+柳蓮二 
   九鬼ってこんなキャラなの?w
 
 CM:「50/50」リョーマ&金太郎
    「蝶番」眼鏡’s 
    「九鬼貴一 真田と早口言葉」 九鬼貴一&真田弦一郎+柳蓮二

 「残念だが蓮二 これはダブルスだ」 誰のものまね?えーっとkao05えーっとkao05
    解かった人は竹本さんの私書箱に送ってください、と津田さんww
    俺しか見ないの?持ってねぇし・・・w 多分、乾。送ります♪嘘です。
 
 ドキップライベート丸見え予測変換ゲーム
   「り・つ・か・い」
   竹本さん り・・・来月。壊れてる? 本当は旅行
         つ・・・つまらなさ  次はTUTAYAw
         か・・・帰って  命令形?どんな状況?w
         い・・・いからね  ?? なんかの続きの言葉
   細谷さん り・・・リベンジ  おぉ。かっこぃぃ。
         つ・・・剛  長渕ファンなの?
         か・・・かいて 携帯を孫の手代わり?ww
         い・・・いつか  普通だw
       繋げてみる竹本さんww 無理矢理だw
   津田さん り・・・了解 絵文字は使わないそうです。
         つ・・・続いている 事務的だよねと竹本さん
         か・・・感じ 
         い・・・いろいろ さっぱりだw
    
   リクエスト曲:千石清純「Every Day」 いぃ声だ。

 お風呂で一言:今日は千歳千里♪
   「携帯の充電器買うのこれで何度目ばい。」
   凹んでるねぇ千里。壊したの?あるよねそういうの♪ないよ。

 CM:テニミュ CDベストアクターズシリーズBOX
    「prayer」白石蔵ノ介 4月15日発売  かっこぇぇで白石v
      
  テニプリステーション  エクスタシーに白石が紹介
    「テニスの王子様」OVA全国大会完結記念 テニプリフェスタ2009が決定
    場所:有明コロシアム&イベント広場 
    日時:2009年9月6日(日) 詳細はジャンプSQ.・週刊少年ジャンプで発表

 ED:prayer/白石蔵ノ介

 告知:「真田と早口言葉」
 来週のゲストさんは「下駄」の人。足音が煩い人。 
   誰?リョーマ父? 下駄といえばそれしか思いつかん。
 先輩にまつわるエピソードを送ってください。
   エピソードで小芝居が始まったww

  「新しいクラスでテニプリの話をすればかなりの確立で友達が出来る」乾 
  マジでか・・・。休み時間ジャンプSQを開くことかなぁww
  白石の曲いい感じやなぁ。また、買い物リストに追加がw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/76-1352e963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
