pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
原作:未読 1期は見ましたよ。
朝から夜に移動したから・・・少しはドが過ぎてくれることを期待♪

1話 禁断のマラソン自由形!

流れと 感想を。

 OPは イマイチかな。ふわふわしてて イメージ違う。
天の声は変わらずで♪ 
2月1日の白鳳学院のマラソン大会があり、ナギは当たり前のごとく
休み!と堕落。それをマリアさんに止められ、練習することに。
しかし、時間は5分・50mを走った?ところでダウン。

 50mが長距離とはww 気持ちは解かるよw

そこへクラウスが現れ、主人を良い方向に導いてこそ一流執事とハヤテにいう。

 えっクラススさん、ハヤテが来てから1ヶ月って前期は1ヶ月?w
 そう、ナギが問題なんであって ハヤテくんには問題ないと思いますw

ナギは1位を取ってみせるとクラウスに宣言する。
1位にならなければハヤテは首。しかし、
1位を取る為には「アレ(=桂ヒナギク)」を超えなければならない。
それは無理なので出ないコースをリサーチしにヒナギクの元へいくが
「全部、出るわよ。」と、即答。
 
 問答無用なところがさっぱりしてて、さすがヒナギクですw

ヒナギクから進められた マラソン自由形は2人1組、参加自由。
賞金1億5千萬と聴いて飛んでくるヒナギク姉。

 この人は・・・酒さえあればなんて まさしく反面教師だw

賞金に目がくらんだわけじゃないけどハヤテも参加することに。
さすがに首はまずいですから・・・。w
ヘタレナギを乗せて練習再開。頑張るナギ。

そして、マラソン大会当日。
最終種目 マラソン自由形は2人の世界に入り込んでる間にスタートw
数分後 ナギ、「もう走れない」というか歩けないの間違い?w
第一関門 薔薇・・・大河内家の一流執事 ハヤテのピンチに・・・
プ○キュアモドキが助けるww

 いぃのか17才。。でも、かなりやってみたかったんだろうなマリアさんw

第二関門 竹刀・・・東宮家の一流執事 東宮家の自業自得で楽勝w
第三関門 やはりヒナギク 抱えたままではナギにとってのマラソンでは
ないと言う。 ナギをゴールに向わせ、ヒナギクと対決すると残るハヤテ。

ナギはトップでゴール会場を走り、ハヤテを首にせずに済むと頑張るナギ。
 
 ナギはゴール前、ランナーズハイになってた様なw

ゴール!!と思った瞬間、ひなぎく姉に持っていかれるww
ハヤテは借金執事からただの借金くんになったwww
 
 いきなり首?終わっちゃうよぉww  
 あの崖の手は雪路の手だったんだw 執念ってスゲーw
 全員を綺麗に登場できたし・・・面白かった。手始めって感じかな。
 ED:ヒナギク+生徒会 いい感じ。

次回「マネーのとら」  やはりマラソン大会は登場人物を紹介するためなんだww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/71-4865213f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編! (初回限定版) [DVD]クチコミを見る ハヤテとナギとは、白皇学院五つの伝統行事の一つ「マラソン自由形」に挑むことに。しかし!ナギは50メートルを長距離と言いきってってしまう、極度の運動オンチ。はたしてハヤテはナギお嬢...
2009/04/10(金) 14:02:33 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
