pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
銀魂 「髪切りながら交わされる会話はどうでもいい」

 さて、今回は何をしてくれるのやら?

 OP と ED 変わったね♪ 新奇一転?ww

 感想行きます♪

イキナリ、新番組って!!
 やってくれる銀魂 キャラデザ 明らかに違うしっっ。
 ってか、金魂。おぃおぃww 
 アクセントに気をつけろ♪ 
ホストの世界で天人を客として務める穴顎(ケツアゴ)新八 元No.1ホスト
 天人 エリカ様ってww 怖いモノ無しだな。
 もっと笑ったのは つづく らしい。www
OP変わった。 桜が綺麗だったな。
 なんか聴いたことあると思ったらBase Ball Bear か。
 図書館ぶりかなぁ。いい感じ。
始まる前のコメント:東テレの電話なりっぱなし サーバーパンク寸前
 そりゃそうだろww

床屋での話。髪を切りに来た銀さん。
 髷を結うか結わないかでマゲの良さを論じる床屋の店主。
 ストレートパーマで。と対抗する銀さん。
 密閉は怖いらしいw マゲは優しさで出来ているらしい。
おかあさん役?神楽は漫画ゴルゴ17とあぶさんに夢中。
 ゴルゴいろいろ混ざってんなぁ、しかも学園もの?w
店主は向かいにヘアーサロン?が出来て商売上がったり。
髪を切っても縁は切らないってのが心情w
あぶさん7巻を買いにでた店主の代わりに3人が店番をする。
ヘアーサロンに入ろうとする近藤を発見する3人だが、カリスマ店員?に
拒否られる始末。周りから帰れコールまでも。
 ww もう笑いしかない。デスられてるって。
そして近藤が向った先は床屋、ヤバイと思った銀さんたちはヅラを
被って店員を装った。

追い返せないと新八は近藤を招き入れ、何とかしようと言う神楽。
 近藤はイメチェンしたいらしいw
 ストⅡネタわかんねぇ♪ 神楽のオカッパ可愛いw
近藤がなりたい雑誌の切り抜きを見せる。それは骨格からかえないとと新八。
 新八に同意。ショッカーのお世話になってくださいw
そこへヅラがやってきて大変なことに・・・。
 シャンプーがめんどくさいらしいw 面白過ぎるww
蒸しタオルを乗せた近藤とシャンプーまみれの桂を放置しようとする銀さん。
そこへとっつぁん登場、あぶさん7巻を持って。その連れは 将軍。
 将軍のエピソード抜けてるw 全裸で街中走ったんだw
EDも変わった。最後はサ○エさんみたいだったw
 
次回「天は人の上に人をつくらず髷をつくりました」
  
 曲紹介
  OP Base Ball Bear 「Stairway Generation」
  ED PENGIN 「朝ANSWER」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/70-abd87129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
