pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
この放送で丸6年経つそうです。
 今週で 手塚と金太郎のコンビも終わりの回
 関西弁チーム 続くなぁ。w
 
 いつもですが・・・ラジオ大阪の放送は
 無くなったのでジャスクリ(Juscli)で聴いています。

マンパ:手塚国光役 置鮎龍太郎さん
     遠山金太郎役 杉本ゆうさん
ゲスト:桃城 武役 小野坂昌也さん
3月4週目
 OP:エメラルドライン/幸村精市
   おっ今日はちょっと手塚に近いかなw
   ゲストはあの人なのに・・・オープニング 静かだw

 オープニング:丸6年のラジプリ
   第1回は2003年4月3日から始まったそうです。4月から7年目突入。
   このひとは・・・変わらない人?
   ゲスト紹介を青学から桃城武役の小野坂昌也です。ブツブツ煩いw

 CM:テニミュ BOXCD
    幸村精市 デビューアルバム「ラストソングス」    

 海堂のものまねをする置鮎さん 
   誰なんですか?やる気あるんですか?とゆうさん。
   置鮎さん的には必死だよ?120%頑張ってる らしいw
   酷いっ!と突っ込む小野坂さん
   えっ!寝起きの喜安さんは殺し屋みたい?w
   
 <新学期・新学年になったらやってみたいこと>
   サックス:小野坂さん 今まで吹いてたやり方ではこの先ないから
                  と言われ基礎練習をしている。
   リスナー:髪を染めたい 初めて染めたのはいつ?
   髪といえば・・・小野坂さん。今はピンク。 えっw
   これには事情がいろいろと・・・ホントは白なんだって。
   黒に戻してもしっくり来ないし服とか合わしているから と。
   「花柄のとかね」と置鮎さん。「お前なそれ!!」と突っ込む小野坂さん
   最後に「あんたもでしょ!」という置鮎さん  負けてないなぁ置鮎さん♪
   
 四月のテーマは「先輩」  先輩にまつわるエピソードを。
    ここで「痛い、痛々しい」とゆうさん。置鮎さんと小野坂さんのやり取り?
   面白い先輩はいた?「いない!」という小野坂さんに
   小野坂さんに負けない面白い先輩お待ちしています♪と台本通りにw

 曲:「50/50」リョーマ&金太郎  昭和の匂いがするw

 お風呂で一言:今日は海堂♪
   「意地張って今まで食べなかったけど想像以上に
    上手かったなぁ。エビカツバーガー
」解かるよ海堂。あるよねそういうの♪

 CM:アルバム 「動揺名曲集ファミリーで楽しもう」菊丸英二
    4月1日発売 九鬼貴一+真田弦一郎「九鬼貴一真田と早口言葉」
    好評発売中 メモリアルアルバム「蝶番」眼鏡's   

 石田銀のものまねをする小野坂さん。 
    石田銀は似てるけど・・・テニスの王子様オン・ザ・レイディオ言えてない。
    
 テニプリベスト10:途中から鼻を摘んで読むゆうさん。ベスト10に引っかかった?
    おぉ、黒柳徹子やぁ。めっちゃ似てる。と突っ込む小野坂さん。
    若い子にはわかんないんだろうなw 
    
    第10位 手塚国光 「Blue」
    第 9位 越前リョーマ 「Dreaming on the Radio」
    第 8位 越前リョーマ 「風にのかって」
    第 7位 越前リョーマ&不二周助 「STAND UP」
    第 6位 手塚国光 「抱きしめてしまいそうさ」  
    第 5位 不二周助 「Black Rain」
    第 4位 青酢 「抱えたキセキ」
      ここまでの感想は・・・お前等3人でやってまえっボケ!と小野坂さん怒
      3人で・・・とずっと繰り返し言ってるw
      6位の曲が気になる小野坂さん 歌う置鮎さん  おぉアカペラ♪
      バラードじゃないんだ!と。

      次は桃城さんが出てくるといぃなぁとゆうさんに でるかぁ!と小野坂さん。
      そんなことナイナイという置鮎さんが可愛ぃ♪
    第3位 不二周助&手塚国光 「ここで僕らは出会ってしまった」
      海が似合う曲だねと小野坂さん ここって海だったかな?あれ?と置鮎さん。
    第2位 青学ナインプレイヤーズ 「We Love SEIGAKU~ありがとうを込めて」
      100マラソンでみんなで歌った。 うん ワタシも歌ったDVDでw
      あれから・・・1年なのか。またやって欲しいなぁ。
    第1位 青酢+キャップと瓶 「DEPARTURES」
      小野坂さんに1位の紹介を面白くとふられて言えなくゆうさん 
      デパーチャーズはデは普通に、パにアクセントをw 

    CM:テニミュ ライブ録音版
       「50/50」リョーマ&金太郎 
      
  ラジプリステーション  元気に金太郎が紹介
    4月30日 大石の誕生日に発売 参加ゲスト:菊丸英二・河村隆
           動揺アルバム 大石秀一郎 「動揺名曲集ファミリーで楽しもう」 
    何かが進行中の模様・・・詳しくは4月4日発売のジャンプスクエアー5月号をチェック
    DS ダブルスの王子様 2つのソフトを購入した人に豪華特典CD

  ED:Baby knows/幸村精市

    ここでも DEPARTURES が、お気に入りの小野坂さん。
    さて、来月のマンパはどなたでしょう?ゲストは誰かなぁ?楽しみ♪

  「なぁ、手塚?今度はコシマエ連れて来てなぁ?」金太郎 
  「青学にコシマエなんていう部員はいない!」手塚
  「えっ。」金太郎
   手塚早口だったなぁw。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/63-09212d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
