pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
「長いものには巻かれろ!!」 

 事実上、銀魂 最終回? この間 4年目もヨロシクって言ってなかった?

 マジで? また、あれでしょ?例の伸ばし企画でしょ。えっ。マジなの!

     ↓クリックしてね♪
銀魂を偲んで・・・。
 タイトル変わってるし、、、サンライズが サブプライムローンに影響を受けて
 あんなことにっっ。 ってどんなことだよぉ。
 倒産は・・・無いな。4月1日なら兎も角、そんな大きなことなら現実で
 ニュースになってるはずだが・・・。マジ終わるのか?

 4年目の最後に放送するはずだった最終回を急遽 本日放送。
 偲んではタイトルじゃないんだ。w それでも変わってるけどね。

終わりよければ全てよし。
 それは 高杉 vs 銀時 決着もわからず・・・CMへ

 CM開け・・・なんやかんやで決着は着いたある♪と神楽。
 そしてなぜか新八が旅立つ。 どこへ行くんだい?新八。
 見送りに現れない銀さん。
 バスの中でバイクに乗った銀時を見つけた新八、銀さんは何かを伝えに・・・。
 それは・・・間にトラックが走り去りww 何を伝えたいのかさっぱり解からず。
 この最終回に神楽の突っ込みが面白い。
 「大事なとこすべて端折って、無駄なとこだけ拾ったって感じあるなぁっ!」
 あー。腹痛い。w

 納得の行かない神楽と新八。
 やり直すことに・・・。オイオイw

終わりよければ全てよし・
 それは 高杉 vs 銀時 は、変わらず・・・。
 暗闇の中、銀さんを始めとする仲間が地に倒れ新八一人生き残った感。
 道場を再建する夢を叶えたかっただけなのに・・・。
 総悟っっ・・・特にないんでパスって。w
 最初の目的を忘れても・・・侍じゃ無くても・・・いいんだと、開けたとき
 仲間から新しい新八におめでとうと拍手を送る。文字で終わる。
 これって・・・エ○ァンゲリオン?パクリって銀魂らしいけど。
 うやむやにしときゃ劇場版とか次のビジネスチャンスに♪ww
 納得行かない神楽さん。

終わりよければ全てよし・改Ver2
 もうめんどくさいよw
 エリザベス・・・サイボーグ化って、アナライザー?
 蕎麦をすするエリザベス・・・煩いw
 銀さんの夢は世界に羽ばたくこと・・・えっ?メジャー?タッチ?
 新八はガクの中に・・・死。
 こんなんで新八は納得いくはずもなく・・・。

終わりよければ全てよし・改Ver2
 こんどは何のパクリだ?w
 人間界に魔法使いだとバレタラって・・・・ う~ん。元ネタ解からん。
 一瞬、魔法なんて効かないって思わせるあの間が面白かった。
 
新八がボケたらただの駄眼鏡と揉める3人。そこに天の声が・・・。w
 その天の声はジャンプのあれ♪ キャラクターマークというか・・・。w
 誰に断って終わろうとしてんの?と・・・。 
 最後はやっぱドラ○ンボールで締めって。 ホントパクリ好きだねぇ。

エンディングは・・・この1年?の総集編101話~150話までを回想。
 ちょっと抜けてるなぁ・・・。見たことないやつ有った。

で、なんやかんやで もう少し続きます。とさ。ww
 周りのアニメが終わっていくんで・・・ホント終わるのかと思わされたなぁ。
 また、ヤラレタ。 うん、もう信じないよ。

次回 「髪切りながら交わされる美容師との会話は世界で一番どうでもいい」


 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/56-2220188a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
++銀魂*最終回に騙されたバトン++っておもった・・ 17.アニメ銀魂、最終回は嫌ですか? →もち!!!!!嫌ですよ!!!!!!!!! 18.ずっと続けて欲しいですか? →あと10年頑張れw←((無理だよ!! 質問は以上です、ありがとうございました♪ 本当に、終わる…かもしれないですよ
2009/03/30(月) 01:50:27 | 行列の出来るニュース相談所
銀魂(第4巻)商品価格:410円レビュー平均:4.87 ………昔の銀魂絵、ですかね。そーいえばですね、話変わるんですが、銀魂こけしーずのガチャガチャをしていたら、その上に「萌グッズ」とありまして。 「………も、萌え、グッズ…?」 猫耳でした。いろんな種類の猫耳グ
2009/03/30(月) 04:34:40 | newsニュース
銀魂(第25巻)商品価格:420円レビュー平均:4.48 銀魂みたいなノリの、ギャグアニメ?みたいなのを探しています!!銀魂みたいなノリの、ギャグアニメ?みたいなのを探しています!!銀魂系の、普段はバカっぽいアニメで時折、感動するアニメがありましたら教えて下さ
2009/03/30(月) 06:09:38 | 芸能界でのニュースダイジェスト
