pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
機動戦士ガンダム00[最終回] 「再生」 後半

 前半を読んでから 見てね♪

オリジナルGNドライブを手に入れたリボンズ。
戦うための機体を見つけGNドライブを取り付ける。
刹那はエクシアにGNドライブを載せ最後の戦いに挑む。

 リボンズが見つけた機体って・・・ 
  トレミーから出されたR2?それともラッセの乗ってた機体?
 ファーストガンダムに似せてるのは気のせいでしょうか?

マリナさん語り+子供達の唄。
 
 なんでだろ。ウザィ。w

リボンズは爆破され刹那は辛うじて生き残った。

 どう見てもファーストガンダムだよね?w 

マリナは小さな平和を広げると人々に誓う。
ルイスと沙慈は病院で連邦大統領の新任ニュースを見ていた。
クラウスとシーリンは地球連邦に参加。
アンドレイは軍人となり、コーラサワーとカティは結婚。w

 そのブーケはぜひ片桐さんに差し上げてください♪♪ 

片桐とブシドウは軍に所属?何かを開発している模様。
ライルは家族のお墓の前でガンダムマイスターになることを決意。
アレルヤはマリーと自分探しの旅に。
ティエリアはベーダのまま世界を見守る。
刹那はCBと共に世界の抑止力となって未来の為に生きると。

 えっっっ。マジッすか?2010年劇場版って。そんなん有り?
 後半㌧だぞ。全て。ww 
 引っ張るなぁ・・・。でも見に行くんだろうな?w

 最後まで読んでくださり感謝です。ポチっと拍手なんぞ押しては見ませんか?kao04

 4月からは 鋼の錬金術師 始まります♪ 詳しくは 横のバーナーで公式サイトへGo!
 
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/55-bef0806e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
博士「俺が地球の再生工場だ!(刹那談)」助手「野村克也はお前はwww」...
2009/03/29(日) 21:16:45 | とーきんぐ・しょっぷ
