pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
[最終回] 「再生」 前半

刹那 vs リボンズ 刹那が負けたら終わらないんだけどさ♪

どんな風に導かれるのかは あなたの生存に掛かってるv

簡単な流れと感想を・・・。続きを読む マウス(左クリック)

「神そのもの」のリボンズ 人間を支配しなければ戦いを止ず滅びるから。
 
 えっ?滅びを止めたかったと?従うものが居なければ神の意味もないからね。
  
「共に歩む気はないと・・。」刹那はリボンズに語りかけたが無駄だった。
人間が自分達の都合で動物を管理するようにしたいというリボンズに向っていく刹那。

 リボンズの「行く」は 「行きまーす。」を意識して?w
 赤い機体の名はリボンズキャノン・・・ってw なんか無かったんかい。

トレミーにベーダから通信が入り援護に向かう為、アレルヤとロックオンを呼び出す。
刹那はトランザムチャージまで時間が必要でFullパワーであろうキャノンに押される。
そのキャノンが変形し始め、ひっくり帰ればガンダム。w

 このガンプラ売れるんだろうなぁ。w 

ツインドライブ搭載のリボンズの機体は刹那を圧倒する。
少しづつ壊されていく00ガンダム、イノベイダーも参戦して刹那はさらに追い込まれる。
そこへアリオス・ケルディム到着。 ハレルヤも登場。

 おっ。ご機嫌でハレルヤ♪

ベーダからの助けがないイノベイターなど話にならないと、ハレルヤは
イノベイターをボコボコに。

 トランザムで一気にやっちゃぇ♪w 
 でも、ハレルヤ 一瞬でリボンズにやられるなんて・・・。w

そこへトレミーも到着したが直ぐにリボンズにエンジン部分を破壊される。
スモークを張った中から刹那がキャノンを襲う。打ち勝つ力は純粋種の力。
一方、苦戦するライルは最後にトランザムえを使ってイノベイダーを破壊した。
残るはリボンズのガンダムのみ。
自分の作られた意義・存在意味のため、00の持つオリジナルGNドライブを
取り戻そうとするがティエリアによって阻まれる。
 
 再び、ティエリア登場です♪綺麗だw

チャージが100%を超え、00はトランザム化しリボンズに挑み、攻撃を量子化して
防いだもの結局相打ち。

 うっ。。長いな。。 コレで前半終了。
 長くなったので後半は新しい記事で♪ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/54-5231a0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
