pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
家庭教師ヒットマンリボーン! 「最強VS最強」 

チャオっす♪ 幻騎士 VS 雲雀恭弥 が、始まりそうです。

決着はすぐ着かないように・・・。願いますw

キングモスカの時も一瞬だったし、出番少なすぎですから。

さて、簡単な流れと 感想は 続きを読むを マウス(左クリック) です。

拍手もよろしく♪

幻騎士(霧の守護者)VS雲雀恭弥(雲の守護者)

始まった星今日はお祭りだ星
雲雀さんの「白い装置」の問いに答える必要は無いと幻騎士は指輪とBox兵器を使って
幻術の世界作り出す。術士とわかった雲雀さんは「這いつくばらせたくなる」と炎を燃やす。

かっこぃぃheart02あなたこそツンデレ
山本が最初にくらった攻撃を雲雀さんは難なく受け止めたよ。ホントに見えてるの?

ハリセンボンの鉄球?が幻騎士を襲う。終わったかのように思えたが
幻騎士はそれを切り裂いて逃れた。

コウモリのような幻騎士。何にぶら下がってんだ?

一方ツナはアイリンの死茎隊と戦おうと構えたがスパナはツナを止める。
死茎隊とモスカの戦闘シュミレーションでモスカの惨敗=モスカを倒したくらいの
ツナでは話にならない、と。

でも、やるしかないよね・・・。あっWikiで答え見てしまった^^;
そんなー。アイリスのムチに打たれて唸ってるけど・・・。Mの塊?

幻騎士の幻覚を把握して処理しきれない負荷を与えるため攻撃を仕掛けた。
綻び始めたと思われた幻覚はウミウシとなり雲雀さんに攻撃する。

好敵手となりえるのかなぁ。十分なように思うけど、余裕たっぷりだね♪
リングも残り少ないし、大技が出るのかなぁ・・・。楽しみ。
おぉ・・・「かつて味わったことのない世界で噛み殺してあげるheart02ハートはないから、、、
10年後のままでいいよぉ。 雲雀狂だなぁと、つくづく思うw

クロームちゃんのとこはしょったけど、頑張れ♪ってフゥ太と同じように応援します。

それにしても実質15分って・・・短いアニメだw オリジナル入れるのも限界か?
未来編終わったらオヤスミするのかなぁ? それはそれで困るw

次回 「妖かしの花」  雲雀様の頬に切り傷が・・・ぅぎゃぁ。 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/47-c12d2b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
