pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
黒執事 「その執事、炎上」

最終回も放送されたので・・・一気に見るぞ!

ロンドンへ帰るため港に着たけど・・・無一文だよ?

どうするの?シエル。

感想は 続きを読むを マウス(左クリック) してね♪

リアル田中さん・・・ちゃんと執事の仕事してたんですねぇw
船に乗り込んだシエル。隠れてるってことは無賃乗船かな。
アンダーテイカーと会ったシエル。クッキーを引っ込められたシエルの怒マーク、
そういう面白いとこすきです♪
「君はもう直ぐ死ぬよ。」とアンダーテイカーに言われたシエル。えっっ。死ぬの?
船上から見たロンドンは燃えに燃えてました。ファントム・ハイヴ家だけじゃないんだ。怖っ。

きゃぁっ、キター(・∀・) グレル様。 お忙しいそうでw

女王陛下の身体はツギハギ。しかも腐ってるなんて ひぇぇっ。
それよりも何よりも天使と悪魔が手を組んでいたとは、いやぁ~、驚きました。
そんな、セバスチャンが契約を無視するなんてね。

「今の私に従う主人は居ない」って、あらら。しかも天使からの甘い誘惑?
天使と悪魔が混ざることなんて出来るんですかね?
プルートゥを見て決意が出来たようです。我を邪魔するものは排除することを。
この時のシエルはカッコよかった。
涙を流しながらプルートゥを始末する3人は 切ないです。
女王殺しに仕立て上げられたシエルの元にセバスチャンやっと戻ってきました。
やっと。自分の死に方が決まったといいますか・・・悟りのような感じも受けます。
黒い悟りですがw
セバスチャンの決まり文句でたw この使い方はお約束ですな。予測できた。

怖っっ。アッシュ怖すぎる。kao06

次回 最終回 「その執事、滔滔」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/46-7f4f70b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
