pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
鉄のラインバレル[最終回] 「鋼鉄の華」

 最終回です。

 早瀬君はどうなるんでしょう?
 切に切に願うのは森次さんの生♪
 それしかないよv

 簡単な流れと感想は 続きを読むを マウス(左クリック) です。
 拍手もポチっと。

ラインバレルの真の姿は活性率・全てのリミッターが計測不能なほど上昇。
早瀬は「殺してやる!」と暴走を止まない。

 うっっ。怖いよ~覚醒後の早瀬。

マサキは「全てを1つに。抵抗は無意味だ。我等に従い1つになれ」と。

 おぉ。ラインバレルから何か出たw

エグゼキューター?でラスボスを叩くが距離が浅く傷つける程度で終わった。
気を失ってる早瀬に城崎は優しく「最低です」と早瀬を奮起させる。

 キター(・∀・) 裸シルエット。w
 
早瀬はもう一度ラスボスへと距離を縮め、マキナ達は総攻を仕掛ける。

 「問題はない、痛みなどこの身体に通用しない」って、とても痛々しいですが・・・。
 血の吐き方尋常じゃないよ?森次さん。

暴走ではなく正気の早瀬はラスボスを破壊した。が、ポイントヘリオスが再び歪み
このまま行けば量子レベルで混ざり合うという。
「今度こそあの穴の中心をぶった切るっ!」と早瀬はポイントへ向う。
本当の正義の味方を演じきる為に。
森次玲次は「ファイナルフェーズを機動しろ」と指示。
全てのエネルギーをラインバレルを送り込むことだが、ファクターの命が失われる
可能性がある。森次さんは迷うことなく構わないと告げる。

 カッコィィよ。でもでも、フラグが・・・。 挿入歌いぃね。

ファイナルフェーズ機動、すべてのマキナのエネルギーをラインバレルに注がれる。
バーダントとリンクしたラインバレルはエネルギーが完全復活。
中心の核を切り裂いたラインバレルと廻りにいたマキナは時空に取り込まれる。
エネルギーを失った地上の敵は次々と鉄くずになり、世界は守られた。

 どうでもいいかも知れないけど・・・Bパート キャラデザ変わってるよね?
 なんか可愛くなった様な。特に早瀬君。w

城崎はラインバレルによって助けられ、時空から皆が戻ってきた。

 山下君 イイ仕事しました! このためのあのミッション意味が有ったんですね。
 やっぱり最後はあの言葉で締めましたね。予想はしたけど。
 ED 坂本真綾ちゃんはこのキーが癒される♪
 
 終わっちゃいました。皆さんお疲れ様です♪

 次回からは「まりあ・ほりっく」 ん?どっかでやってなかったっけ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/42-f80396a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
