pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
重い前回を引きずりながら  「曇りのち雨ときどき…」感想。

頑張れ琳。

簡単に流れと感想を  続きを読むを マウス(左クリック) してね♪
怪我で飛べなくなった琳にライドバックは琳の足の代わりをしてくれる物だと
思ったことが間違いだった。友人を死なせてしまったのだから。
そんなことを考えていた琳の前にキーファが現れた。
「明日、GGPを叩く」ライドバックの激しい戦いがあるから、一緒に来いと。
だが琳は断る。そんな琳にキーファはまともに歩こうとしない琳に乗る資格はないと告げる。

 ま、当然だなぁ。行ける分けない。

警視庁ではテロリスト(岡倉・琳・珠代)の指名手配を発表し、裏ではGGPの癒着を明かそうしている。
BMAはGGPを叩く為着々と準備を進めている。琳は海外逃亡前に辛い気持ちを珠代に告白する。
「何かを手にいれたと思ったら、また直ぐに失ってしまう。」
毎日が退屈でも何も失わない日々が欲しいと。

 いや。それ無理でしょう? 常に何かを求め何かを失っている。
 得るものだけでは成り立たない様な気がします。

BMAの作戦が始まった。琳はそれを見送り、すずりが最期に言っていたことを珠代から聞く。
ヘリに乗る為、エレベーターに乗る琳にフィードバックが掛かり、高鳴る鼓動が抑えられない。
行けないとヘリを拒否しエレベーターで降りていく。
琳を追って行った珠代は基地内の異変に気づく。
無差別殺人機?グリモアに狙いを付けられた珠代を救ったのは琳の乗るフェーゴ。

 やっぱカッコイイ、フェーゴ。キーファに言われたことが功を奏したのか?

BMAはGGPへミサイルによる攻撃がシステムダウンにより成功した。
GGPはBMAの基地内を制圧するため中に入ろうとしたとき、琳と珠代がライドバックに
乗って外へ。

 重い空気を抜け出した感があってすっきりしました。
 グリモア数台に追跡されてますが派手にやっちゃってください♪w

次回 最終回 「光の舞台へ」

 えっ?最終回なの?これからじゃないですかぁぁ。終わるんですか?
 終われるんですか?ま、GGPさえ無くなれば自由に掛けることが出きるってことかな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/40-bb265f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
