pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
OPは何度聞いてもかっこいいな。

ライドバックってレースものかと思っていたけど
戦争のなごり?みたいな兵器アニメですよねぇ。。

 では、遅いですが 「Master of the war」感想を。
 続きを読む を マウス(左クリック) して読んでください。
 拍手もよろしくです♪
GGPから逃げている琳。 本人はあがきたくない様子。
一方、大学のライドバック部はGGPの抗議デモに参加するため会場に向っていた。

 ライドバックは回収掛かってるのにそんなことしたら潰されるんじゃ?

次の隠れ場所へ移動する琳達。
珠代は父や兄が信用していない以上、琳をGGPに渡す気はないという。
 
 うん。渡すな!珠代先輩。w

岡倉は琳を助ける為、BMAに手を貸していた。
BMAに潜入し、システムを混乱させるためOSを調べ、
今回のBMAの目的は不明のままプログラムを組む。

 いい声だ。森川さんv トムクルーズを思い出す声質だ。
 
デモに参加する菱田・河合・すずり。
ライドバックに乗って抗議に参加していたすずりがライドバック少女だと勘違いされる。
デモ隊はライドバック少女がいることでヒートアップして警視庁の白ライドに投石をはじめる。
すずりは琳だと勘違いされ、白ライドはすずりを拘束しようとデモを強制排除しにかかる。
すずりに逃げるよう菱田が指示すると公園から公道へでてしまう。
そこで、デモ後合流しようと琳と珠代をモノレール?に乗っているのを見つけ、
また踊ってほしいと練習の成果を見せるため丘を駆け上がった瞬間白ライドに横殴りにされた。
血しぶきが飛び、すずりの眼鏡が空を舞った。
それを目の当たりにした琳と珠代はモノレール?の中、出せない状態でお互いを支えあうように
抱き合っていた。しょう子も琳に合う為、近くまで来ていてすずりの最期?を見て、駆け寄って受け入れたくない事実を叫んだ。
 
 これは衝撃的でした。死亡は確実かなぁ?でも、道路交通法でしかも対象間違って攻撃って
 あまりにも無念です。
 
琳の元へと現れた岡倉に「私とあなたの未練がすずりちゃんを殺したんです。」と。

 デモに参加する気軽さが生んだ悲劇だと思います。
 EDが沁みますkao06次回予告はすずりちゃんの追悼式って感じでした。

次回「 「曇りのち雨ときどき…」   琳はどうでるかなぁ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/39-040f5c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
