pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
こんなことをしている場合じゃないのに・・・。
楽しくて仕方ないふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 明日はアニメの感想 更新しよ 音符

 

声優 名前一発変換バトン

Q1 まずはあなたのお名前を・・・
A1 高瀬美雨と申します。
Q2 それじゃあいきます。作者の好みでごめんね。
A2 はぃ♪頑張ります。いぇ、共感しますともv
Q3 いのうえかずひこ
A3 井上和彦
Q4 せきとしひこ
A4 関俊彦
Q5 さくらいたかひろ
A5 櫻井孝宏
Q6 こにしかつゆき
A6 小西克幸
Q7 すわべじゅんいち
A7 諏訪部順一
Q8 おきあゆりゅうたろう
A8 置鮎龍太郎
Q9 いとうけんたろう
A9 伊藤健太郎
Q10 みどりかわひかる
A10 緑川光
Q11 はたのわたる
A11 羽多野渉
Q12 みやたこうき
A12 宮田幸季
Q13 ここで10人です。ちゃんと変換されたのは何人?
A13 おぉ。。まじ?パーフェクト!
Q14 おおつかほうちゅう
A14 大塚訪中  
Q15 こすぎじゅうろうた
A15 小杉十郎太
Q16 ほりうちけんゆう
A16 堀内賢雄
Q17 なかいかずや
A17 中井和矢
Q18 ひらたひろあき
A18 平田広明
Q19 やまぐちかっぺい
A19 やまぐちかっぺい
Q20 みきしんいちろう
A20 三木眞一郎
Q21 ふじわらけいじ
A21 藤原啓治
Q22 とりうみこうすけ
A22 鳥海浩輔
Q23 ゆさこうじ
A23 遊佐浩二
Q24 以上後半10人、ちゃんと変換できてました?
A24 7人。。優秀な方でしょうか?
Q25 お疲れ様でした。感想をどうぞvv
A25 お疲れ様です。 最近変換してない気がするのに一発で出てくるとなんだか嬉しいv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/38-6c66e705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
