pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
続けて聞くぞ!!w 関西弁で面白くなりそうheart02
眼鏡's-1+金太郎w
 
テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ 第312回
マンパ:手塚国光役 置鮎龍太郎さん
     遠山金太郎役 杉本ゆうさん
ゲスト:忍足侑士役 木内秀信さん

3月4週目
 OP:エメラルドライン/幸村精市
   
 オープニングテーマ?:三寒四温
   桜の咲く季節 寒いよね~♪ 置鮎さんとゆうさんの会話にゲストが間に喋るw
   杉本さんは「うるさいっ」と連発w
   ゲスト紹介を忍足侑士役の____です。と名前を言わない置鮎さん、ゆうさん。
   
   ラジオの収録は土曜に収録。翌日放送らしい。

 CM:アルバム 「動揺名曲集ファミリーで楽しもう」菊丸英二
    テニミュ CD

   向日というより保志さんのものまねなんだ・・・w やる気のない飛んでミソw
   
   お父さんにチョウバン(蝶番)買うて来てってたのんだらホームセンターでほんまもんの
   兆番を買うてきて帰ってきた。そんな人居るかもしれんな?いや、おる分けないなぁ・・・。
   と、木内さん。
 
   ゆうさんはハミゴらしい・・・ぞうとぞうとうざぎ? マイメロか?違うのか?わからんkao06

  眼鏡'sに入りたいとゆうさん。 
  4月4日にリョーマと金ちゃんのイベント。
  4月5日に眼鏡’sのイベントがあるらしい。

 <新学期・新学年になったらやってみたいこと>
  語学を習いたい 木内さん  DSでレッスンしてくれるソフトがあるらしい。
  リスナー:本気のダイエット方法は?
    お腹をギュっっと引っ込めておく。  ギュっっとね by置鮎さん
    飲み会の前に20粒くらいサプリメントを飲んでいる置鮎さん。
    早食いしないこと♪  ゆうさんも給食の時代から早食い派。
    (戦後ね♪とボケる木内さんw脱脂粉乳飲んでねぇよ!とすかさず突っ込むゆうさん。 さすが関西人w)
  
  リスナー:バイトしたい どんなバイトしたことありますか?
    置鮎さんの初めてのバイト・・・お米屋さん  これ前に聞いた♪
    木内さんの初めてのバイト・・・飲食店(キッチン・ホール両方)
    ゆうさんの初めてのバイト・・・新聞配達  えっっとお2人  
 
  四月のテーマは「先輩」  先輩にまつわるエピソードを。
 
  曲:アルバム「蝶番」 眼鏡's「Memory」  う~ん。まだ買ってないんだよね・・・買おうかな?

  お風呂で一言:今回はリョーマ君
     「先生のしてた話、昨日テレビでやってたやつだったなぁ
  CM:アルバム「蝶番」眼鏡's 
     デュエット5th「50/50」越前リョーマ&遠山金太郎  カッコイイぞこの曲
     テニミュBOXCD(←あんまり興味ないw)

  真田のまねをする木内さん たるんどる!!w  難しいんだよなぁ・・・と、木内さん。

  ラジプリドリームマッチ  
  今週もラジプリでしか聞けない手塚が・・・w
  忍足侑士 vs 手塚国光 vs 遠山金太郎 お題「眼鏡男子の有名人」
  謙也が言うてた?えっ謙也君星対決が頭に入らないよ。
  結果は 木内さん。  今回は爆発したw 聞いてるといつも不発の気がする。 
  罰ゲーム:本物の蝶番にサイン
  応募係「オダギリ・ジョーは眼鏡を掛けてるイメージなんてないよ」までw
  
  手塚国光の未来予想図 (15歳+α)
  40年後・・・。これは面白い?ダジャレw 部下にシカトされるらしいw
         天根ならきっと笑ってくれるよ手塚。
  50年後・・・。いやぁーーー孫って。なんかまんまw3頭身劇場のイメージです。
         乾に話しかけてるところが笑える。 
  60年後・・・。桃城・海堂・菊丸 それぞれが病院のお世話に? 
         それより70になっても関係が続いてることがすごいよw ってゆうか手塚は?
 
  CM:幸村精市 デビューアルバム「ラストソングス」
     4月1日発売 九鬼貴一+真田弦一郎「九鬼貴一真田と早口言葉」

  ラジプリステーション  元気に金太郎が紹介
    4月1日発売「50/50」リョーマ&金太郎 発売記念イベントが決定:4月5日(土)
    4月15日 3thシングル 白石蔵之介 「プレイヤー」
    4月30日 動揺アルバム 大石秀一郎 「動揺名曲集ファミリーで楽しもう」 
    5月27日 リリアデントクラウザー シングル
    6月3日 九鬼貴一 シングル
    6月11日 宍戸&鳳 6年ぶりシングル 
    情報多い! 詳しくは↓をマウス(左クリック)
    テニプリアトラション HP(http://tennipri.tyent.jp/index_swa.html)
    DS ダブルスの王子様 公式HP(http://www.konami.jp/tenipuri/game/doubles/)

  ED:Baby knows/幸村精市

    蝶番よろしく♪木内さん。 ホント、迷っています。どうしよう?
    
    次回のゲストは忍足的な?キャラがゲストさんらしいです。 ??誰?w

    眼鏡’s に対抗?裸眼’sって。 最後は金ちゃんじゃなかったような・・・。
  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/37-a45ea54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
