pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
放置しすぎて ごめんなさい ご訪問ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

さて・・・

やっと我が家にPSPがやってきました わーぃ☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆わーぃ

そして始めたのが二世の契り。(ビタミンと凄く迷いましたw)
オトメイト様から発売さている乙ゲーです

攻略対象に近藤さんのお名前があったのでこれに決めましたv

内容は戦国時代にトリップするお話です。

攻略は簡単なほうに入ると思います。

キャスト
暁月:近藤隆
翠炎:津田健次郎
秋夜:前野智昭
雅刀:前田剛  他

初プレイ感想は続きを。 ネタバレのため一応?w
前半はどのキャラも共通なのかな?後半は前半の選択肢によってキャラごとの物語が進む。

選択肢少ないかな・・・なんて思いながらキャラの性格も解らず初プレイ・・・結果は翠炎に殺されるw

 えぇぇぇぇ・・・あっけないものでした^^;選択肢を間違えたんでしょうねぇw

大体キャラ設定掴んで ちょっと前に戻りリプレイ。攻略は暁月。 
スチルはあんまり埋まってないけど 何とかEDまでたどり着いたw
トリップしてきたのだから・・・元の世界に返るのが普通ってんで
帰って来て終わり。帰り際、暁月は引止めこそしなけれど 寂しそうな表情が萌♪w

スチルを埋めるには深そう?だけど EDに行くだけなら選択肢少なくて簡単。かなw

次は誰にしようかなぁ・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/316-63ac5dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
