pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
原作派?なので 今回あまり期待せずに見ました。

たしたことは書いてませんが感想は 続きを

OPはナイトメアではなくて? 
アロイスとクロードの物語かと思ってまして、セバスチャンと坊ちゃんは居ないと。
ですが1話にしてお2人とも登場するぅぅ

第一印象は クロードって変わってる人?だなぁ~。タップってww
「昼を夜に 砂糖を塩に 聖者を骸に 濃紺を金色に」が口癖?
イエス・ユア・ハイネスとこの人(中の人)に言わせるのか♪
一瞬スザクだと思ったじゃないかぁぁ
クロードはいったいどこの"デ〟の人だろうか?w 確実に人ではないような…。

ドルイット子爵は顕在かぁww 相変わらずの能天気ぶりに笑ったわぁ。
ウザさも相変わらずでw

アロイスはどこまでもストイックだなw 
この子の言葉使い好きかも

紅い指輪と碧い指輪 これは敵対を意味しているのかな…やっぱり。
悪魔と戦えるのは何なのかクロードの正体が気になる。

シエルはトランクの中に… 魂は無く人形のようなシエル。
指輪を取り戻したセバスチャン。
あっさり手に入ったな、シエルを手に入れるために仕掛けられた罠かな。

来週はファントムハイヴ家の皆さんが登場。
シエルも目覚めて元気そうですv

えぇ、セバスチャン以外の執事なんて いませんよv
そうか幻覚なのかw 確かにこの夏は暑いしな。

「ファントムハイヴ家の執事たるもの巨大マグロを一本釣れずにどうします?」
セバス、貴方なら鯨でも一本釣りしそうだよw 不可能は無いv

次回「単執事」ちょっと楽しみになってきたw
何度も見返してるうちにクロードは吸血鬼かなってちょっと過ぎった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/310-e5fd3c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
変な人ばっかりだー(*´∀`*) これはレベルの高いギャグアニメですねw 有無を言わさぬ面白さ! なにが面白いって、執事の跳躍力の凄さが...
2010/09/04(土) 18:47:39 | 空色きゃんでぃ
