pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

好きなキャラバトン

Q1 NARUTOで好きなキャラクターは?
A1 サスケ  ツンデレが堪らないw
Q2 BLEACHで好きなキャラクターは?
A2 日番谷冬獅郎  カッコイイよ冬獅郎は!
Q3 銀魂で好きなキャラクターは?
A3 土方十四郎  とうしろう繋がり? マヨラーを控えてくれたらなぁ~w
Q4 REBOEN!!で好きなキャラクターは?
A4 雲雀恭弥  クールなとこが堪らない♪
Q5 涼宮ハルヒの憂鬱で好きなキャラクターは?
A5 朝比奈みくる  可愛いよみくるちゃん。。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・でれ~~
Q6 デュラララ!!で好きなキャラクターは?
A6 折原臨也  超ドSだと思うんだよね~♪
Q7 ヘタリアで好きなキャラクターは?
A7 日本  我が国だからってワケじゃないけどなんかカワイイよねぇ♪
Q8 エヴァで好きなキャラクターは?
A8 カオルくんかなぁ。 ベタだw
Q9 けいおん!!で好きなキャラクターは?
A9 ごめん^^; キャラまったくしらんw
Q10 コードギアス 反逆のルルーシュで好きなキャラクターは?
A10 ルル 絶対ルル!あんな理想的な王子はいないよ!!
Q11 とある魔術の禁書目録andとある科学の超電磁砲で好きなキャラクターは?
A11 インデックス  御坂さんもスキだけどなぁ。やっぱインデックスかカワイイかな。
Q12 迷い猫オーバーラン!で好きなキャラクターは?
A12 すいません。まったくわかりません。
Q13 めだかボックスで好きなキャラクターは?
A13 すいません。まったくわかりません。
Q14 カオス;ヘッドで好きなキャラクターは?
A14 すいません。まったくわかりません。
Q15 To LOVEるで好きなキャラクターは?
A15 すいません。まったくわかりません。
Q16 歴代ガンダムシリーズで好きなキャラクターは?
A16 種のアスラン。 キャラ好きの原点はこの人w
Q17 けんぷファーですきなキャラクターは?
A17 すいません。まったくわかりません。
Q18 バカとテストと召換獣で好きなキャラクターは?
A18 すいません。まったくわかりません。
Q19 文学少女シリーズで好きなキャラクターは?
A19 すいません。まったくわかりません。
Q20 灼眼のシャナで好きなキャラクターは?
A20 すいません。まったくわかりません。
Q21 とらドラ!で好きなキャラクターは?
A21 すいません。まったくわかりません。
Q22 生徒会の一存で好きなキャラクターは?
A22 すいません。まったくわかりません。
Q23 CLANNADで好きなキャラクターは?
A23 パン屋の子。 名前は知りません^^;ちらっと見ただけなんでw
Q24 今答えたキャラクターの中で、一番好きなキャラクターは?
A24 やっぱルルかな。 戻らないからこそ永遠に好きだぁぁぁー。  後半知らんのばっかだよぉ(T-T)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/308-d87af61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
