pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
ホント 久々更新。
アニメの感想も追いつかず1クール終わってゆくww
4月から始まったアニメ薄桜鬼。
ゲームの存在は知っていたけどPlayすることは無かったんだ。
OPで一瞬にして土方さんに惚れたよ。
画が大好きな中嶋敦子さんなんで惚れるしかない(オイ
そして1期終了時に流れた2期秋季放送予定。
薄桜鬼はまだまだアツイv
今更ながらにゲームをして見たいと思う今日この頃ww
PS2かDSかを迷いに迷い中w
そんなこんなでバトンですv

バトン

Q1 お付き合い戴き、感謝です!では早速。
A1 ラジャー(^ω^)ゞ
Q2 あなたが今一番好きな人、思い浮かべてください。
A2 ヽ(〃ω〃)ノへへっ
Q3 キャラクター?声優?歌手?その方のお名前をお願いしますね!(キャラなら作品名もよろしく!)
A3 薄桜鬼というゲームのキャラ。鬼の副長さんです。
Q4 どんな人(だと思う)?
A4 他人に厳しく 自分にも厳しい人だと・・・。
Q5 素敵だと思っている所、教えて下さいよ。
A5 時折さりげない優しさを見せてくれる・・・とか美人さんなとことかいろいろw
Q6 一時間だけ、アナタに時間を割いてくれることになりました!どうする?
A6 縁側で日向ぼっこがしたいw
Q7 初デート、どこへ行こうか?
A7 街をウロウロ。美味しい団子屋さんで一休みとか?w
Q8 プレゼントを贈るなら?
A8 真っ白な扇子。汚さず戦から帰って来てと願いを込めて♪
Q9 その方に是非、言って欲しい言葉が!
A9 「お前の好きにすればいい」ですかねぇ・・・。決して命令しないところがまたイイ♪
Q10 愛の告白まで、3・2・1・どうぞー!
A10 ずっと お側に置いて下さいv
Q11 素敵な告白だね!きっとその方の返事は『×××××……』
A11 (*>ω<)キャー!! 「好きにしろ」ってことはOKと思っても?w
Q12 おつ!
A12 ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/305-7c4c5b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
