pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
マンパ:越前リョーマ役 皆川純子さん
     白石 蔵ノ介役 細谷佳正さん
ゲスト:金色 小春役  内藤 怜さん

 5月2週目です。
 私的には黄金月間
 ゲスト予想が久々に当たったなぁ~w
ネタバレ有りです。よければ
OP:「毒の華」白石蔵ノ介
セカンドアルバムは予約したで♪

「おむすびを不味く作る方が難しいんじゃない?」byリョーマ
 これは咲乃ちゃんがリョーマくんにお弁当作ったときの感想だったかなぁ。。
「応援せんと何しとんのかぁ?金太郎」by白石
 ん?これって白石の台詞だっけ?忘れてる(涙

元気いっぱいのお2人の登場
この時期、学生達は夏の大会に向けて筋トレ頑張ってる頃。
 だねぇw運動部→文化部へ行ったもん(笑
純ちゃんは中高バレー部、地道な筋トレやってた。キツイ頃だけど・・・頑張ってと新1年生にエール。

OPジングルはゲストが金色小春ということで・・・「ロックオン!」

CM:白石蔵ノ介のライブ 2枚のアルバム発売を記念して
   白石蔵ノ介 セカンドアルバム 「POISON」5月19日発売

ジングル:「これが入らないと一生チューできない!テニスの王子様オン・ザ・レイディオ」
葵健太郎の真似を細谷くんがしてくれました。
似てたよ、似てたよ。純子さんに細谷くんは似てましたね?と確認する。
爽やかかげんが似てた、ぅん嘘だけど。と、純子さん。笑
 えっ、、爽やかなとこは似てたよ?w 今日も純ちゃんは細谷くんを弄るw

ゲストさん登場「神尾くんってちょっと可愛いわねぇ。ロックオン!」by小春
やっぱ違うなぁ~。本物だ。と、関心。 うんうんw
普段の内藤さんとの小春のキャラのギャップがあるから面白い!と純ちゃん。
今日は四天宝寺のお2人が揃った。 おぉっ。
四天宝寺はテニフェスの時にまとまった感じ。ダンスの後で四天宝寺中の飲み会があった。
「誘ってよ!!」と純ちゃん。 いぃな、楽しそうだ四天宝寺の飲み会w
四天宝寺中では兄的存在の内藤さんはタイガースファン。 お約束だなぁ。
関西人はタイガースファンとは日本人に米食べるぐらいに当たり前のこと。
頑張れ阪神。と内藤さん。 うん、今年こそは頑張ってくれ阪神w

ラジプリ中央委員会 テーマ:転校生
内藤さんは転校経験者:転校先に先生がいい先生で友達つくりの環境を作ってくれた。 おぉー。
リスナーさん:中2の頃転校してきた子にソフトボール部へ勧誘した結果入部。
46年ぶりに地区大会準優勝しました。 スゲーっと純ちゃん。
思いが形になったんじゃないかな。
リスナーさん:転校ばかりなので地元がない。転校生はあこがれ?地元の基準は?
やっぱ憧れる!転校生側になってみたいと純ちゃん。
細谷くんは転校生を見に行かず周りの友達とバカなことを言って(転校生が)笑ってくれたら勝った!と思う。
 細谷くんの妄想?ぁっ想像ね。たまに解らんw

曲:5月19日発売白石蔵ノ介セカンドアルバム『POISON』より「くちびる」
  この曲は・・・特撮の主題歌のような印象が浮かんでしまったなぜだ私w

お風呂で一言 今日は不二周助。
「ダビデから サボテンの世話をさぼってんじゃねぇ。ってメールが着たんだけど返信しなくていいかな。」
 返信しなくていいんじゃね?ww できれば星いくつか評価をしてあげて♪

CM:「Medicine or...?」白石蔵ノ介デビューアルバム 発売中
   「それはそれとして」幸村精市 発売中
   「大切な人へ」丸井ブン太  デビューシングル 発売中

ジングル:「リズムに乗るぜ 笑 テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ」
神尾のものまねを内藤さんがしてくれました。 間に笑が入ってるのは心が折れたから ww
僕にイケメンはムリです!僕がテニプリに出れてるのは奇跡です! そんなことナイナイ

テニプリドリームマッチ 
ドキっ!プライベート丸見え変換ゲーム ←このタイトルを噛む細谷くん。
そんなとこ噛む??と突っ込む内藤さん。 細谷くんに神が降りてきたのだw
今日のテーマは大阪にちなんで「たこやき」 ←テーマもフライング 神がw
そんな細谷くんに内藤さんは「フワっフワっやん」「ホイップクリームみたい。」と。
今度から「細谷くんフワっフワっやん」って言おうとする純ちゃん。純ちゃんの言い方が可愛いw
シュッとしてるって言ってくださいとお願いする細谷さん。 ww
 「フワっフワっ」この例えなんか久々、前に津田さんが言ってたようなww
 ホイップクリームってw 可愛いから許す。なにを?w


内藤さん
た・・・楽しみ こ・・・公園 や・・・山 き・・・来ました 
 ↑素敵だ。 ↑誰と? ↑誰と?  ↑誰が来た? 総合では花見? いや行ってないと内藤さん。
自然と関係して綺麗だなぁ内藤さん。
純ちゃん
た・・・確かに こ・・・今度 や・・・山崎 き・・・気をつけて
 人名が・・・ 山崎さんを含めて遊びに行くようなメールかな。 
固有名詞を除けば 優しく普通な感じの純ちゃん。
細谷くん
た・・・溜める こ・・・今回 や・・・やった き・・・Kiss(キス)
おぉーーお前!と叫ぶ純ちゃん。 今回ためるKissやった ってどういうことやねん!!と突っ込む内藤さん。
Kissはある番組名のタイトルですと真っ赤な顔をして説明をする細谷くん。 
 動画で見たいww カワェェ♪ Kissのタイトルってなんやろか?
キスはKiss(ケーアイエスエス)ですから・・・と呟く細谷くん。
ローマ字?issは小文字なん?と突っ込む内藤さん。 関西人の血が流れてるなぁw
カッコよすぎるぜぇ細谷さん!とブ○マヨ風に言ってくれる内藤さん。 面白いなぁ小春。

リク:「勝者のセオリー」榊太郎  選曲 渋い!

CM:白石蔵ノ介のライブ 2枚のアルバム発売を記念して
   宍戸亮 「Now≠Then」 発売中
   
<ラジプリステーション> 今回はリョーマが担当

6月25日TVアニメ版ペアプリDVD 新作ピクチャードラマの主題歌は新ユニットが担当
新ユニット:越前リョーマ・真田弦一郎・宍戸亮・甲斐裕次郎・木更津亮の5人
ユニット名:脱帽 タイトル「ワン・ツー・スリー・フォー・ファイブ・レディーゴー!」
どんな曲を歌ってるの乞うご期待♪ 
 うぉーキター(^∀^)新ユニット!あぁ、皆ボーシーズだったのか。

白石に続くオリジナルアルバムを発表するのは7年ぶり・青学の天才不二周助。
満を持して登場7月7日 3セブンと覚えておくといいよね♪
 7年ぶりに7月7日発売で 3セブン。なるほどw

7月7月茄子(不二&河村)のセカンドシングルも発売。イベント準備中。
 茄子も同時リリースなんだ。でるとは聞いてたけど。

ED:「Home Sweet Home」白石蔵ノ介

IQが高くてオモロイ。小春ってエクスタシーby白石

今回は来週のゲストさん情報なしか・・・。千歳かなぁ?シングルもうすぐ発売やなかった?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/304-67e99868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
