pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
マンパ:越前リョーマ役 皆川純子さん
    白石 蔵ノ介役 細谷佳正さん
ゲスト:甲斐裕次郎役 中村太亮さん

5月1週目です。
 リョーマと白石 私的には黄金月間だぁ

ここに来れない日々です 
OP:「毒の華」白石蔵ノ介
   今度もカッコエェな白石♪

「半袖で過ごすにはまだまだだね」 byリョーマ  
 日が落ちると寒いしね
「5月の風にのってアァ~ン、エクスタシー」 by白石 
 ホンマえぇ声やねぇ♪癒されるv

この2人でマンパは初めて・・・と挨拶をする純ちゃん
いつものようにド緊張している細谷くんは空回りww
緊張の理由はOPにかかっていた「毒の華」を初めて聞くからだそうです

デビューアルバム初登場オリコン10位  おめでとうございます と
純ちゃんもテーション 9年目にしてオリコン10位はテニプリ至上初
 ホントv(≧∇≦)v オメデトゥ♪白石

CM:「毒の華」をバックにセカンドアルバム「POISON」5月19日発売
   ~媚薬を隠したこの毒手でおまえのすべてを染めてやる!~by白石蔵ノ介 毒でも何でも染めてくれw
   「大切な人へ」丸井ブン太  初のシングル 発売中

ジングル:「メバチコ出来てもうたわ」忍足侑士のまねを純ちゃんがしてくれました 
木内さんにぶっ飛ばされそう・・・息多めは難しい・・・と純ちゃん  この色っぽさはねぇ♪
出来る?と純ちゃんに聞かれた細谷くんは忍足の真似をするけど・・・
全然似てねぇ~!と純ちゃんは即否定 wwうん、似てないww
ものまねダメなんだねぇ・・・わかった!と自己納得する純ちゃん あはは 哀れ細谷くんw

ゲスト 沖縄比嘉中3年 甲斐裕次郎役 中村太亮さん登場です
「大きな口たたちょーるばりねぇ~弱っ くぬまま1年生に負けたしてなぁ?」
言ってることは解るけど・・・↑が合ってるかは不明 
中村さんは都市伝説にはまってるらしくいろんな話を集めている? え゛っ!
怖い話・都市伝説にはうるさいんでとテーションな細谷くん マジっすか?
<怖い話小ネタ1>標識にただ  ビックリマークが書いてある標識が立っているところは
霊が出るらしいです (標識も霊も見たことないのに怖いよぉぉ~)
某有名霊園とかにその標識はあるそうです。
<怖い話2>お風呂で目を瞑って頭を洗ってる時に心の中で「だるまさんが転んだ!」って
言っちゃいけない!  言うと背後に出るらしい 「ホントに?!」とハモル純ちゃんと細谷くん 
 綺麗なハモリだったw 寒気するじゃん、マジで。 純ちゃんと同じでこの手の話ダメなんだよねぇ~ 
「ちょっと今日やんな!」と細谷くんに実験させようとする純ちゃん おやおやw
絶対やろう!!と意気込む細谷くんは出たら 標識を立てます。 えっ∑ 
ボソッと「また細谷くんに会えればいいけど・・・」と純ちゃん。 
 え゛ぇぇぇ コワっ 何気に怖いこと言わないでよぉ 純ちゃん♪ 還って来てね細谷くんw

ラジプリ中央委員会 テーマ:転校生
細谷くんと中村さんは転校したことないそうですがテニプリの初めての収録は
転校生気分だったとお2人。出来上がってるキャストの中に入るのはオーラが違う 
 昔のラジプリとか聞いても仲良さそうだもんねぇ♪
純ちゃんは若い人と話すのは全然平気♪ 細谷くんは怖い!
100%否定されるんじゃないか・・・と話すのが怖い! あぁ~解るわぁw
細谷くんの怖くなく話せるポイントはどこ?と聞く純ちゃん
仕事の話は一切しない! えっっw 
全然知らない人と世間話とかから仲良くなるのがいい  人見知りしないのは羨ましいな
おたより:帰国子女の転校生
経験有ります!と中村さん。入学して仲良くなった女の子が1ヶ月で海外へ
高2でまさかの再会。その子は中村さんのことを覚えていて話しかけてくれた時の
優越感は何ものも変えがたいものだった  そんな偶然ってあるんですねぇ♪

曲:5月19日発売白石蔵ノ介セカンドアルバム『POISON』より「毒の華」

お風呂で一言 今日は仁王。
「プリっ!席替えでテーション上がったけど前の席の方がよかったのう・・・。」
 あぁ、毎回思ってたなぁw 席替えねぇ 懐かしいなww

CM:宍戸亮 「Now≠Then」 発売中
   白石蔵ノ介 セカンドアルバム 「POISON」5月19日発売
   幸村精市 「それはそれとして」 発売中

ジングル:「弟が世話になったね」不二のものまねを中村さんがしてくれました
普通にカッコよかった・・・純ちゃん。 ぅんぅんw
ゲストで来たとき不二のまねしましたよ?と細谷くんに純ちゃんは
「どうせ似てなかったんでしょう?」とバッサリ切った。 切り替えし早っっw

テニプリドリームマッチ 大阪VS沖縄 バレキスを歌った2人が闘います
<ラジプリ流春の体力テスト>
手足に万歩計をつけて30秒動く(ダッシュ→反復横飛び→卓球ラケットスマッシュ)
細谷くんは全開負けているのでリベンジ。 そういえば負けてたなぁww
中村さんの結果は260カウント これってすごいんじゃ?
細谷くんは始まってすぐ1コの万歩計がとれるっっ!! またかw
終わった時には2コも外れて結果は111カウントで白石の負け 
 ホント 暴れ過ぎw ここだけ動画で流してくださいw
負けた細谷くんは卓球ラケットにサインをしてプレゼント
あて先は「また取れてんじゃねぇ~よ係」まで  欲しいかもw

リク:「50/50」越前リョーマ&遠山金太郎

CM:「Medicine or...?」白石蔵ノ介デビューアルバム 発売中
   2枚のアルバム発売を記念して 白石蔵ノ介のライブをやることになったでぇ~ ま、マジでか?

<ラジプリステーション> 白石が担当
2ヶ月アルバムリリースを記念して単独ソロライブを決定
3都市4公演開催 ツアータイトル「毒と薬」
7月24日zepp福岡 7月26日zepp大阪 8月11日zepp東京
 メッチャ行きたいよぉ~~♪

ED:「Home Sweet Home」白石蔵ノ介

スゲ~白石zepp3件も!!リョーマ以来じゃない?と純ちゃん 
zeppがどういうとこか全然どういうとこかわかんない・・・緊張しかないです。と細谷くん
 主人公の次ですよ、凄いです。白石にいったい何がw
 やっぱオリコントップ10入りは ぱねぇ~♪
 

来週のゲスト:IQの高いあいつがやってくる!! 
 う~ん、小春?小春? 小春しか思いつかんなぁww
 今回も純ちゃんに弄られる細谷くんが面白くて素敵でしたw 来週も楽しみです♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/302-4c8d42c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
