pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

去年から溜めに溜めた(ーー;) 簡単に感想

 しゅごキャラ!!どきっ56 「大空へ!飛び立つキモチ」

 しゅごキャラ!!どきっ57 「激カワ危機一髪!」

 しゅごキャラ!!どきっ58 「パニックインすもも組」

 しゅごキャラ!!どきっ59 「ほしな歌唄新しい出発」

 しゅごキャラ!!どきっ60 「ラッキー・デーは…」

 しゅごキャラ!!どきっ61 「届け!キランの思い!」

 三行ずつの簡単感想です。 読みたいかたはぽちっと



しゅごキャラ!!どきっ56 「大空へ!飛び立つキモチ」
  なでしこが戻ってきた!しかも今度は男の子に、なぎひこ君か。
  空席だったジャックに任命。今回のターゲットは宇宙に憧れる水野君。
  で、空海はいつガーディアンに戻ってきたんだっけ?w見なさすぎだろw

しゅごキャラ!!どきっ57 「激カワ危機一髪!」
  おっ。イクトぉぉぉ。バイオリンが見つからないそうな。
  可愛いもの禁止令が発令。発端となる先輩にあむちゃんは啖呵をきったからさぁ大変。
  実は先輩、かわいいものが大好き。王子や空海がかわいくってどんなサービスですか?w

しゅごキャラ!!どきっ58 「パニックインすもも組」
  妹あみちゃんにしゅごキャラたちが拉致られ幼稚園にしゅごキャラ集合。皆見えるみたいw
  今回の魔法のジュエリーターゲットは粘土王子ことマーくん。謎タマが作品の完成を手伝って
  罰タマにもならず失敗。本人は完成することにより「あきた!」と、一言w。おぃおぃ。
  やっぱ、ヨルはかわいい。
 
しゅごキャラ!!どきっ59 「ほしな歌唄新しい出発」
  イクトが・・・初代キングに遊ばれてるw「やっぱり猫ですねぇ♪」と、猫じゃらしをフリフリ。
  可愛いよぉぉ。可愛すぎるぅぅw 触ってみたい、遊んでみたいw本編どうでもいいよ。(コラ!w)
  歌唄のライブはあむちゃん達の客寄せもあって満員御礼。イクトも来たし歌唄は輝きを増す。
  
しゅごキャラ!!どきっ60 「ラッキー・デーは…」
  朝の占いであむちゃんは1位 告白すると想いが叶うかもと。唯世くんにちゃんと告白するか悩むあむ。
  占いを得意とするコヨミちゃんがターゲット。暴走したコヨミをアミュレットクローバーが止める。
  唯世くんに告白する日は自分で決めるとあむちゃん。占いは参考程度にってことでしょうか?
  
しゅごキャラ!!どきっ61 「届け!キランの思い!」
  新しい守護キャラ『キラン』困ってる人を見ると助け、皆がキラキラになって欲しいとポジティブな子。
  持ち主の元へ帰るため、四苦八苦。無事ひなこちゃんに会えたキラン。
  キャラたちの居る場所を歌唄に聞いたって・・・歌唄はどうやってわかったのかな?

 まだまだ、ありますが・・・とりあえず一区切り。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/3-d5f98018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
