pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
家庭教師ヒットマンリボーン!140 「もう一つの大空」
<キャスト>(敬称略)
リボーン:ニーコ
沢田綱吉:國分優香里
獄寺隼人:市瀬秀和
山本 武:井上 優
笹川了平:木内秀信
三浦ハル:吉田仁美
草壁哲矢:高木俊
ジャンニーニ:上原健太
入江正一:豊永利行
スパナ:津田健次郎  他多数

地道に地道に・・・w  内容・感想は簡単に♪

XANXUSは天空嵐ライガーをボックスへと戻す。
次に開口されるときは最後だと、楽に死にたければ白蘭を呼べというXANXUS。
時間稼ぎに白蘭と連絡を取ると話しながらXANXUSを嵐コウモリで360°囲むジル。
包囲されたXANXUSの周りが崩れていく中、嵐コウモリを二丁拳銃が打ち抜く。
 通信か通じないスク、ボスに叫んでましたなぁw
 雑魚のあがきって醜いw


交渉は決裂し、執事はペリカンで最大防御をするがXANXUSの大空と嵐の炎で
石化し分解によって砕け散る。
 なんとあっけないw 

XANXUSの炎はジルの足元から石化始め、白蘭の部下になれるよう計らうと交渉する。
だが、XANXUSは「カスの下に付くなど反吐が出る」とジルを銃で打ち抜く。
 カッコイイっすねぇ。XANXUSさん。
 外部の攻撃を受けたときは最強の結束を発揮するv
 天空嵐ライガーって喋りそうですw すごく廃れてそうなんですv

六弔花の1人を倒すと雑魚との戦いも終結しリボーンの元に勝利の知らせが届く。
時間とともに笹川兄が10年前と入れ替わり、山本も意識を取り戻した。
 おぉ もっちゃんやっと喋ったw

笹川兄が10年前から来たことでボンゴレリングが揃った。
白蘭を倒すために守護者とボンゴレリングを揃えそれぞれの
ボックス兵器を使いこなす必要があると最後のボックスを
ツナに託す入江。
 白い丸い装置は大空のボックスを隠してたのか・・・。
 ボックスを使いこなすためにまた修行するのか・・・頑張れツナ

 OP変わってないのにEDが替わったw
 未来編はコレで終わり?


ハルハルインタビューはスパナ
 スパナの作るキャンディー美味しそうv
 納豆は好きですが納豆味キャンディーは美味しいんだろうか?


次回 標的141「再会」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/299-a4ea330b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
