pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家庭教師ヒットマンリボーン!139 「怒りの咆哮」
<キャスト>(敬称略)
リボーン:ニーコ
沢田綱吉:國分優香里
三浦ハル:吉田仁美
沢田家光:岩崎征実
XANXUS:池田政典
スクアーロ:高橋広樹
レヴィ:中野裕斗
ベルフェゴール:藤原祐規
フラン: 國立幸  他

地道に地道に・・・w  内容・感想は簡単に♪
「もういいんじゃね?」
ベルとフランは霧の幻術の死体だった。
ベルの兄とボスの対決を見たいと意気投合のベルとフラン。
 あはははは マジヤラレタと思ってたのにw
 淡々と会話された感ありましたけどねぇ

 
スクアーロ達は次々沸いてくる雑魚に苦戦。
ジルとXANXUSの対決。しかし、執事が先に仕掛ける。
ボックス兵器・巨雨象の1体がXANXUSを踏み潰しにかかる。
だが、動きを封じられ巨雨象は石化しXANXUSの一撃により砕け散った。
動きを封じたのはXANXUSのボックス兵器・天空ライオン。
大空の属性であるXANXUSに疑問を抱く執事。
 一瞬で巨雨象が砕けたけど・・・v 弱っw
 コレは決着も一瞬? 大空の属性は調和なのに
 砕け散るとは進化してるv

 
残った2体の巨雨象でXANXUSを潰しに掛かるが同じく封じられる。
しかし、XANXUSに異変が起きる。嵐コウモリが放つ超音波式嵐の炎放射。
怒りが頂点に達したXANXUSの顔に痣が浮かび上がる。
ボックス兵器・天空ライオンは嵐×大空のミックス 天空嵐ライガーへと進化する
 えっ、ライオンとトラの交配なんてあるんだと関心w
 執事さんがすべて説明してくれたけど・・・横文字に弱いME
 おぼえらんねぇ・・・まっいっか(オイw
 本当の強さは次回明らかになるかな?

 
ハルハルインタビューはツナの父:沢田家光
 パパさんの仕事は世界中で交通整理。この父ならアリだと思ったのにw
 合成でもなく張っただけってwww 父はマフィアって言えねぇし。


次回 標的140「もう一つの大空」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/298-a3fbb977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。