pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
家庭教師ヒットマンリボーン!138 「双子の王子」
<キャスト>(敬称略)
リボーン:ニーコ
沢田綱吉:國分優香里
獄寺隼人:市瀬秀和
笹川京子:稲村優奈
三浦ハル:吉田仁美
草壁哲矢:高木俊
ラル・ミルチ:鈴木真仁
入江正一:豊永利行
スパナ:津田健次郎
XANXUS:池田政典
スクアーロ:高橋広樹
レヴィ:中野裕斗
ベルフェゴール:藤原祐規
ルッスーリア:湯澤幸一郎
フラン: 國立幸  他

地道にやって行こうと・・・内容・感想は簡単に♪
双子の王子ジルはマーレリングを持つ6弔花の1人。
その姿は幻術でも身代わりでもなく本人そのもの。
生まれたときからジルとベルは仲が悪い。
 鼻くその付け合いから投ナイフってどんな兄弟喧嘩ですかw
 レベルが高いんだか引くいんだか解りませんよw
 ミミズ入り泥団子食うなら下剤入りがいいですv (えっ∑

死んだ筈の人間が存在するのは白蘭の能力に関係あるという入江。
6弔花が現れたことによりレヴィとルッスーリアに援護を指示するが
城を爆破され援護に回れない。
 総攻撃ってことかな?みんな手一杯ですよ。なんか忘れてるような?
 ルッス姉さんの孔雀さんスゴvそして綺麗ですv


援護なしに戦うことになるベルとフラン。
ジルのボックス兵器・嵐属性のコウモリと執事さんの雨属性・象と対峙。
超音波の波長で嵐の炎を放射でベルとフランが地に落ちる。
 フランはボックスを開匣するのにポーズがいるってw 可愛い過ぎますよv
 かえるの被り物?脱いだら何かあるんだろうか・・・。
 あれ、あっさりやられちゃった。えぇーー。マジっすか?


ジルはそのまま城へと進む。そこで待っていたのはボスのXANXUS。
 そうです、ボスがいるじゃないですか!忘れてる場合ではないですv
 10年経ってるのにXANXUSは若くなってませんか?w 男前ですv

 
ハルハルインタビューは笹川京子
 仲良さアピール?施設紹介?  

次回 標的139「怒りの咆哮」

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/297-f0f5c7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
