pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
デュラララ! 原作:未読
<キャスト>敬称略
竜ヶ峰 帝人役:豊永利行
紀田 正臣役:宮野真守
平和島 静雄役:小野大輔
折原 臨也役:神谷浩史
サイモン役:黒田崇矢
門田 京平役:中村悠一
遊馬崎役:梶裕貴
狩沢 絵理華役:高垣彩陽
渡草 三郎役:寺島拓篤  他多数

第1話 開口一番
第2話 一虚一実 を 見ました。

何気に面白そうだと期待してたアニメ。のワリには録画するの忘れてるがw
1話は帝人の上京とキャラ紹介の中で出合った都市伝説
キャラは紹介される度に謎になるw
都市伝説・・・首なしライダー これもまた謎 
何がなんだかさっぱりな始まりだなぁ
 余談だけど都市伝説の特集?みたいなのを見て数日トラウマになり寝不足になったw
 ちなみに「デンキツケナクテヨカッタナ」という都市伝説です コワっw
首なしライダーに切られたらどうなっちゃうんだろ?やっぱ死んじゃうのかな? 謎だ
これから帝人はどんな風に関わっていくのかな?

2話は1話で起きた事件は折原 臨也が仕組んだこと。
情報屋が人間観察をしたかったというが本当にそうなのか?
信じていたものが信じられなくなる、見えていたものの見方が変わる
そんな心の変化を誰もが持っているってことかな? う~ん

この回 臨也役の神谷さん最高ですv
ドSっぷりが全開でハマリ役だと感動しましたw

首なしライダーと繋がってる臨也に謎だったり 見れば見るほど面白いです

原作は7巻まで発売中?だったかな。大人買いしようか悩み中w
今月は余裕がもうありませんのよ~ でも読みたいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/294-52b16282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
