pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
ご訪問・拍手してくださる方

 ホント、ありがとうゴザイマス音符

いつもお礼が遅くてすみませぬ。kao06


テニスの王子様オリジナルランキングバトン

Q1 まずは学校別好きキャラランク!1.青学
A1 不二先輩v クールさがタマランw
Q2 2.氷帝
A2 日吉若 可愛すぎですw
Q3 3.立海大附属
A3 仁王雅治 かなぁ あえて言うなら。
Q4 4.不動峰
A4 橘さん 渋いですv
Q5 5.山吹
A5 千石 ラッキーを分けてくださいw
Q6 6.比嘉
A6 平子場凛 漢字あってる?
Q7 7.六角
A7 サエさん あの爽やかさは誰にも勝てない!
Q8 8.四天宝寺
A8 白石蔵ノ介 だ・大好きだぁぁぁぁぁぁ
Q9 9.聖ルドルフ
A9 観月はじめ んふっ♪
Q10 10.その他の学校でいたらどうぞ(まとめてしまいすいませんm(__)m)
A10 いえ、十分です^^
Q11 では質問です!先輩にいてほしい人は?(これ以降は複数場合のみ、ランキング形式でお願いします)
A11 1位 不二周助 2位 千歳千里 3位 忍足侑士  いて欲しいv
Q12 後輩にしたい人は?
A12 1位 日吉若 2位 切原赤也 3位 越前リョーマ  えっ主人公3位?!
Q13 ダブルスを組んでみたいのは?
A13 1位 海堂薫 2位 菊丸英二 3位 金色小春  どれも楽しそうでそ?
Q14 コーチについて欲しい人は?
A14 1位 跡部景吾 2位 乾貞治 3位 幸村精市  本質・データ・精神 これでバッチリw
Q15 ありがとうございました!次に回す人をどうぞ
A15 こちらこそ、ありがとうございました。 回す人は居ないのでFreeで
Q16 感想などをご自由に!!お疲れ様でした(^^)
A16 楽しかったです♪ 改めて整理するとまた楽しいものです。 お疲れ様でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/288-ae9d19ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
