pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
家庭教師ヒットマンリボーン!136 「明かされる真実」
<キャスト>(敬称略)
リボーン:ニーコ
沢田綱吉:國分優香里
獄寺隼人:市瀬秀和
雲雀恭弥:近藤隆
クローム髑髏:明坂聡美
草壁哲矢:高木俊
ラル・ミルチ:鈴木真仁
スパナ:津田健次郎
スクアーロ:高橋広樹
レヴィ:中野裕斗
ベルフェゴール:藤原祐規
ルッスーリア:湯澤幸一郎
三浦ハル:吉田仁美
ディーノ:KENN
入江正一:豊永利行 他

内容・感想は簡単に♪ 
ミルフィオーレについていたチェルベッロが打たれた・・・。
入江正一によって。その入江正一はツナ達の見方だという。
 え"-----っ。マジかっ。
ツナたちを短時間で鍛えこれからの戦いに備えるためはこの計画しかなかった。
そして最終の敵は僕ではないと正一がいう。
この計画はこの時代のツナの意志でもあると告げられる。
 まさか正ちゃんが見方とは・・・まったく騙された。w

ミルフィオーレには絶対にバレてはいけないツナ・雲雀・入江の3人の秘密。
それは関係ない京子やハル達を巻き込んでもやらなければならない計画。
人類の危機を救うため、最終ボスである白蘭を倒すこと。
この時代の白蘭でなければ倒せない。
 んーー。10年後の未来があるなら20年後とかもありそうで・・・。
 そうなると白蘭は先手を打ってそうなんだけど・・・。
 それもこれも筋書き通りって言われれば終わってしまうけど。w

ツナたちと正一が出会うことが第1段階。
全世界のミルフィーオレに総攻撃する作戦が第2段階。
失敗すれば計画が難しくなる。鍵はイタリアの主力戦。
ここでヴァリアー登場。
 おぉーー10年後のヴァリアーだ。w 久々の登場だなぁ。しかもカッコイイし。 
 計画が3人の秘密っていうのが気になる。ww なんで雲雀さんなんだろ?
 無口だから一番バレないのは雲雀さんだけどさ。なんか妄想しそう。ww


次回予告 標的137「イタリア主力戦」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/285-07f21f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
