pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
家庭教師ヒットマンリボーン!135 「到達!」
<キャスト>(敬称略)
リボーン:ニーコ
沢田綱吉:國分優香里
クローム髑髏:明坂聡美
草壁哲矢:高木俊
ラル・ミルチ:鈴木真仁
スパナ:津田健次郎
三浦ハル:吉田仁美
ビアンキ:田中理恵
入江正一:豊永利行
幻騎士:細見大輔
チェルベッロ:庄子裕衣 他

やっとリボーン見てます。本編は未来編に再度突入したとゆうのに。
ハァ・・・。感想は簡単に。
幻騎士との決着の時、互いに全力同士の戦いはツナの勝ち。
 わーぃ。やっと決着だ。
「白蘭の手のひらで踊らされてるに過ぎない!!」って負け惜しみを
残して去っていく幻騎士。
Xバーナーで壊した壁の先には探していた丸くて白い機械。
 えっ、逃げちゃっただけ?おぃおぃ。ツナ甘すぎっ。w

機械の前に現れた入江正一とチェルベッロ。
しかし、仲間が人質に取られて身動きが取れないツナ。
ツナ以外のBOXとリングは入江の手の中に・・・。
丸い装置の中に入っていたのは10年後のツナたち。
ツナたちを10年後に送った訳は白蘭がこの世界支柱に収め
もうひとつの世界を作るため。
ボンゴレリングとマーレリングとおしゃぶりは7の3乗=トリニセッテは
世界を創造するもの(?)
仲間の命と引き換えに大空のリングを渡せと迫られるツナ。
 
 全体としては短っ。w
 ん・ん・ん?今回は難しかったなぁ。一度聞いただけじゃわかんないよ。
 ツナの混乱と同じだよ。リングをよこせとチェルベッロ、これは危機です。


ハルのハルハルインタビュー
今回のゲストはビアンキ。
気味地悪い色のきのこと共に登場。リボーンにプレゼントらしいが。
世界中を周って毒を集めるのが趣味のビアンキ姉。
犠牲者はツナ。病院に連れて行くため終了。 ww
「よいこのみんな怪しいきのこは食べちゃだめだぞ!」byリボーン
 
次回予告 標的136「明かされる真実」 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/284-67dc81ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
