pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
バトンなんぞを。
もうすぐ、コルダ3発売だっけ?買う気は無いけれど。w

コルダバトン

Q1 コルダを知ったきっかけは?
A1 ネトラジ:HOT!10 Countdown Radioを聞くようになってからかな。現在は終了してるけど。
Q2 無印・2・アンコール・2f・アンコールf…どれが一番お気に入り?
A2 無印って一番最初のヤツだよね?それ。
Q3 一番好きなキャラは?
A3 月森くん♪ 
Q4 そのキャラのどこが好き?
A4 ツンデレさがたまらないw
Q5 ひとこと言いたい事があるキャラへ何かあったらどうぞ!
A5 志水くん。君の成長ぶりにハマリそうです♪
Q6 冬海ちゃんは天使だ´∀`
A6 まったく、その通りだ! 羽が背中に!!w
Q7 理事長と金やん、どちらがタイプ?
A7 たぶん理事長?w 物腰はやわらかいのより硬いのがスキ。w
Q8 柚木先輩のリボンに萌える?
A8 あぁ・・・萌えるっ。 ぜひ赤いリボンでお願いします♪(謎w
Q9 コルダ3は楽しみ?
A9 いや・・・コルダ2をやり終えて萎えたから・・・特には。w
Q10 最後にコルダへの愛をどうぞ!
A10 スキだぁぁ!! 新たなシステム(ゲーム)に挑戦して欲しいな。(希望)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/282-6f1818d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
