pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
マンパ:真田弦一郎役 楠大典さん
     大石秀一郎役 近藤孝行さん
ゲスト:原作者 許斐剛先生

8月2週目更新です。
8月2週目
OP:「テニプリっていいな」許斐 剛

「今日の放送のために自らに気合を入れる、キェェーーー。」by真田
「俺たちは喋るために来た。タァー、でも緊張するなぁ。」by大石
嬉しいのと緊張が重なって頬がいつもの感じではないお2人。
今日はTK祭り!ボスがゲストに。 わかり易くテンパル世界のTK。
 うわっ、みんなTKだ。言われるまで気づかんかったよ。

CM:「テニプリっていいな」許斐 剛 8月19日発売
   デジモン10周年記念 「未来への扉」  

跡部のものまねを近藤さんがしてくれました。  カッコイイ♪

ゲストさん登場
4年5ヶ月ぶり 許斐剛先生です。
「テニプリっていいな」はテニプリフェスタで皆で歌えるテーマsong曲をと作られたそうです。
その時に歌って見ますか?と進められOKしたそうです。 7へぇ♪
レコーディングの様子は?
仕事をしながらのスケジュールを組んでもらった。
朝まで原稿書いてそれから発声練習を。 えっ。やっぱ活動は夜?
テニフェスに向けての準備は?
節制をして走っています。今日も海まで2時間走ってきたという許斐先生。

<ラジプリ中央委員会:「夏休み」>
許斐先生:テニス部 朝から晩まで部活です。
      ラリーが続くのは津田健さん(経験者さん)くらい。 
      先生のテニスをする姿をTV見た。何気にすごいよ、先生。
リスナーさん:スイカ割り
        先生は経験あり。(小)剣道部だったのでスパーンと。

抽象画よりリアル画を書くのが好きな先生。
インテリアデザイナーを目指したが歯車だなと感じ、漫画はいろんなことが
すべて出来ると漫画を選択。  先生のプロフィールはほとんど知りません。
 アニメから入ったんで。w 苦労されてるんですねぇ・・・。


曲:「テニプリっていいな」許斐 剛  
 初めて聞いたときは「テニプリっていいな 僕の全てさ・・・」の歌詞に
 そらそうだろう!と突っ込んだ。w  先生、すいません。


お風呂で一言 今日は手塚。
「コーヒーの美味しさが解らないってことは俺もまだまだ子供ということだなぁ・・・。」
 いえいえ、解らない大人はいっぱい居ると思いますよ、部長。
 だから、心配なしです☆


CM:のほほんとビートルズ ココロのゆりかご ふんわりホワイト 好評発売中
   「テニプリっていいな/Smile」許斐 剛 
   デジモン オリジナルサウンド BGM 好評発売中

イチゴチョコパフェスーパーデラックスになります。by許斐先生
 誰の台詞だっけ?誰ってないのかな・・・。

リスナーさんからの質問
その前に大典さんからどうしても聞きたい質問
新テニスの王子様で幸村VS真田 負けちゃったから今後は出ない?
 シビアに行かないと・・・人生はサバイバルなんで・・・。でも・・・、と先生。
 途中で止めてしまった先生、なんか考えてください。w
リスナーさん:キャラの名前はどうやって決めてる?
 週刊の時は大変だった。フィーリングで決めている。参考書はTVガイド。
リスナーさん:不二が転校させるなど構想はあったけど描かなかったことは?
 いっぱいある。青学の決勝戦相手は 名古屋成徳か立海で悩んでた。
リスナーさん:特にお気に入りのキャラは?
 特には決められない。描きにくいキャラはあります。
 千歳・平子場の髪形が特殊なキャラは苦手。大石は逆に隠れないので気を使う。
リスナーさん:千石はいつになったら勝てますか?薄キャラの活躍は?
 新になったので・・・描いていきたい。 旧は試合がトーナメント制で難しい。
 「新で負けたキャラは?」とこだわる大典さん。 ちゃんと考えてますと先生。
リスナー:焼肉の王子様などのサブストーリーで次の構想は?
 釣りの王子様 ゴルフの王子様 今後はスポーツとかいろいろ出てくる。

CM:STONES「色褪せないあの空へ」 好評発売中
   「テニプリっていいな/Smile」許斐 剛

<テニプリステーション>
麦茶とそばつゆを間違えて飲んだことにまったく気づかなかった違いの解らない男、
真田が担当。 えぇ~~、まったく? 真田、しっかりして♪
「テニプリっていいな/Smile」許斐 剛 
CDを買わないと読めない海パンの王子様をぜひ。
各店で予約するとポストカードが特典。
8月15日 テニプリフェスタ 一般発売
 後半グダグダすぎる大典さん。たるんどる!ww

ED:「Smile」 許斐 剛

来週は下駄の似合うあの人。 先生も描くのが苦手というあの人らしいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/278-33fc3308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
