pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
マンパ:真田弦一郎役 楠大典さん
     大石秀一郎役 近藤孝行さん
ゲスト:甲斐裕次郎役 中村太亮さん

8月1週目 更新です。
8月1週目
OP:「テニプリっていいな」許斐 剛

「8月に入って気合がたるんできてる奴、スイカ割りをやって気合を入れなおせ!
キェェーーー!」by真田  大典さんマイク割れるほど叫ばないでください。w
「自由研究・読書感想文ともにいい感じだ。」by大石
今月は副部長’sでお送りいたします。
夏恒例のテニプリカルトクイズをやりますがそこだけは台本見てくださいねと
スタッフから大典さんにお願い。ww 
カバンの中身は用意周到に揃えられている近藤さんがいれば大丈夫!と大典さん。
 なんてたって世界のTKですから大丈夫だと・・・w

CM:STONES「色褪せないあの空へ」 好評発売中
   テニミュ「DREAM LIVE 6th」

切原のまねを大典さんがしてくれました。 
ご自身でも誰だろう?とおっしゃってましたが一瞬わかりませんでした。^^;

ゲストさん登場
今週は甲斐裕次郎役 中村太亮さんです。
登場の台詞で噛んでしまった中村さん、さっそく大典さん病?ww
沖縄比嘉中と言えど千葉出身なので台詞は大変でした。
そんな中村さんの夏らしい場所とは?昨日江ノ島に行ってきたそうです。
 おぉ、海だ。若いっていいなぁ。ww

<ラジプリ中央委員会:「夏休み」>
中村さん:臨海学校で古式泳法を毎年必須で習った。
      3年間で立ち泳ぎを覚えました。  立ち泳ぎは出来るけど我流だな。w
リスナーさん:屋台で冷やしパイン。  見たことないが旨そうだ。
        大典さんはお使いを頼まれスイカを2個買いに行った。
        家のドアの前で2個とも落としてしまい「スイカっっーーー。」と叫んだ。
        中村さんは2回家の前で交通事故に合い救急車を呼んだ。
         これは前に聞いたような気がする。気のせいかなぁ?

曲:「太陽(てぃーだ)の島」甲斐裕次郎  この曲いいよねぇ♪

お風呂で一言 今日は小春。
「もう!ホンマ最近TKOの木下さんに間違われること多いわぁ~。」
 ww 似てる・似てる。

CM:九鬼貴一「黄金ペアと早口言葉」好評発売中
   「テニプリっていいな」許斐 剛 8月19日発売
   のほほんとビートルズ ココロのゆりかご やすらかブルー 好評発売中

菊丸のまねを中村さんがしてくれました。  
似てたかどうかともかく可愛かったと正直なTK。 可愛いのは認めるんだ。w

テニプリカルトクイズ 2ポイント先取制
①公式ファンブック40.5巻の表紙はリョーマ・跡部・木手・幸村とあと一人は?
 A.石田銀
②青学テニス部顧問の竜崎先生は何の授業を担当しているか?
 A.数学
③対玉林中戦でダブルスに挑戦することになったリョーマが書店で購入した本の
  タイトルは何?  A.はじめての(方の)ダブルス
甲斐さんチームの勝利。 

リクエスト曲:「真夏の眼鏡’s」眼鏡’s  夏といえば・・・だね♪

CM:デジモン オリジナルBGM 
   デジモン10周年記念 「未来への扉」

<テニプリステーション>今月は真田が担当。
手塚国光が4年10ヶ月ぶりとなる2thアルバムを誕生日の10月7日に発売。
「テニプリっていいな」許斐 剛 この曲がアニソンプラスのOPに。
8月4日に新テニスの王子様のコミックが発売。 買ったよぉ。
 段々真田弦一郎じゃなくなってきたと大典さん。 ww
8月の着うた・着うたフルは忍足侑士の結晶を中心に不条理・氷帝エタニティと
恋の激ダサエクスタシー・by断ち切り隊 等が随時配信予定。

ED:「Smile」 許斐 剛

中村さんの告知
テニプリフェスタ頑張りますとのこと。

次回のゲストは原作者 許斐 剛先生が来られます。
 歌の発売に合わせて来るんだ♪正直、歌は微妙です先生。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/277-ca3026ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
