pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

アニメ知名度バトンッ!バトン

Q1 これから、大好き→◎ 知ってる→◯ 名前だけなら→△ 知らない→× のように書いてくださいok?
A1 (・ω・)ゝラジャー!
Q2 家庭教師ヒットマンREBORN!
A2 ◎ 毎週欠かさず見ていますよ。試練乗り越えられるとイイッスね♪
Q3 銀魂
A3 ◎ 最近見忘れてるけど・・・馬鹿笑い出来るのがいい。
Q4 BLEACH
A4 ◎ オリジナルに入ってちょっと放置ぎみ。w
Q5 D.Gray-man
A5 ◎ 続きが早く見たいんだけども・・・叶わないんだろうなぁ。
Q6 テニスの王子様
A6 ◎ 新の方はOVA化なるんですかねぇ? もう少し画質を上げて頂けると嬉しいのですが。w
Q7 ひぐらしのなく頃に
A7 ○ 原作、ゲームなんで答えが無いのが答えみたいな。
Q8 うみねこのなく頃に
A8 △ 今やってますよね?見たことない、ゲーム原作ってすっきりしないからさ。w
Q9 すももももももー地上最強の嫁ー
A9 △ 1・2話見た程度
Q10 こどものじかん
A10 △ ホント、名前くらいで・・・。
Q11 いちご100%
A11 △ 名前くらいは。
Q12 戦国BASARA
A12 ○ 2期放送が決まったそうで・・・。まだ、1期見終わってないのに。w
Q13 涼宮ハルヒの憂鬱
A13 ◎ リニューアル?でやってるね。最初の方が突拍子が無くて面白いかなぁ。
Q14 らき☆すた
A14 ◎ 共感できるところが時々あるかな。ラッキーちゃんねるのあきらさん好きv 
Q15 けいおん!
A15 △ 中学生に人気? 付録にするのやめてもらえませんかね?w
Q16 かなめも
A16 × う~ん。知らん。
Q17 よつばと
A17 × さっぱりわからん。
Q18 死神のバラット
A18 ○ 見てたような・・・記憶が薄れている。
Q19 灼眼のシャナ
A19 △ ホント、名前くらいで・・・。
Q20 まりあ†ほりっく
A20 △ 名前くらいで・・・ラジオのCMで聞くくらい。
Q21 モノクローム・ファクター
A21 ○ これは・・・BLなの?後々調べるとそれっぽいのだが・・・。
Q22 隠の王
A22 ○ これって結局なぞなとこ多いよね?続編あるのかなぁ?
Q23 鋼の錬金術師
A23 ◎ FAも見てます。
Q24 SOUL EATER
A24 △ 1・2話見た程度
Q25 ヴァンパイア騎士
A25 ◎ 要先輩♪藍堂先輩♪アイドル先輩♪大好きです。
Q26 イナズマイレブン
A26 ◎ キャラがいっぱい出てくるので面白い。
Q27 ケロロ軍曹
A27 ◎ 最近放置してるけど、面白いよね?
Q28 コードギアス
A28 ◎ かなり嵌ったなぁ。 最終回は涙無しでは見れません。
Q29 ツバサ・クロニクル
A29 ◎ 続編楽しみにしています♪ 
Q30 カードキャプターさくら
A30 ○ 熊?のような妖精?みたいなやつ可愛い。一人称ワイって言う奴。w
Q31 マクロス
A31 ○ っていってもFしか見たことなですけども。シェリルは綺麗だ。
Q32 ヘタリア
A32 ◎ これ思いついた人はネ申だね。
Q33 ギャグ漫画日和
A33 ◎ たまにしかみなけど(CSで)面白い。
Q34 咲-Saki-
A34 ◎ 勉強になります。麻雀すきなんで^^
Q35 大正野球娘。
A35 ○ 1・2話みたな。録画して見るもんでもないので放置してる。
Q36 School Days
A36 ○ これも原作ゲームなんだよね?しかも男子向けゲームと知らず途中までみた。w
Q37 黒執事
A37 ◎ 原作派ですがアニメは参考程度に見ています☆
Q38 遊戯王
A38 ○ カードはホント縁が無い。あのやり取りがまったく頭に入らないのはなぜ?ww
Q39 ラブ☆コン
A39 ◎ 面白いよ。漫才夫婦のような掛け合いが最高。
Q40 07ーGHOST
A40 ◎ テイトは強くなれるのか楽しみに見ています。ブルピャァ!
Q41 メルヘヴン
A41 ◎ 所々抜けてるように思うが見てたなぁ。
Q42 創世のアクエリオン
A42 ○ アニメはなんというか・・・飽きた。w 歌好き、1万年と2000年・・・
Q43 ONE PIECE
A43 ◎ 最近、クマのおかげで散り散りになってるが。終わりってあるのかな?これ。
Q44 ポケットモンスター
A44 ○ ピカチュウの映画を見たよ。いい大人なのに。ww
Q45 マリア様が見てる
A45 △ GLのアニメと偏見?を持ってたりして。w
Q46 学園アリス
A46 ◎ 面白い。関西弁にハマッタなぁ。能力も面白いし。
Q47 ミルモでぽん!
A47 ◎ 一時はまってた。w
Q48 ローゼンメイデン
A48 ◎ 意外とハマッタ。w
Q49 しゅごキャラ
A49 ◎ 最近溜めてるけど・・・面白くなってきたよね。
Q50 ゾンビローン
A50 ◎ 面白かった。続きが見たいです。
Q51 ハヤテのごとく!
A51 ◎ これも溜めてる2期2話から。ww ってほとんど見てないじゃん!
Q52 絶対可憐チルドレン
A52 ◎ 未来にどうなるのか気になります。
Q53 純情ロマンチカ
A53 ◎ ガチなのはこれが初めてかと・・・。エゴが一番です♪
Q54 メジャー
A54 ◎ 毎週見てました。メジャーで優勝したら終わっちゃうのかなぁ?
Q55 魔法少女リリカルなのは
A55 ○ Sだったかな?ストライカーズ?を見た。以外と面白かった。
Q56 TOLOVEる
A56 △ ホント、名前くらいで・・・。 男子向きは見ないもので。
Q57 ガンダム
A57 ◎ え~っと、どっからですか?SEEDにハマリそれ以降は見てます。 ○ファースト・∀くらい。
Q58 デスノート
A58 ◎ 頭脳戦がスキです。
Q59 ×××HOLIC
A59 ◎ 続編楽しみにしています♪ 
Q60 今日からマ王!
A60 ◎ 3期地上波放送見てます♪サラが不気味で。w
Q61 夏目友人帳
A61 ◎ ほっこりするアニメです。おススメ♪
Q62 図書館戦争
A62 ◎ 最終話まで見てない気がするが・・・。
Q63 あまつき
A63 ◎ 犬夜叉の男版みたいな感じ。
Q64 大きく振りかぶって
A64 ◎ 続きが早く見たい!! 行進曲には感動した。
Q65 さよなら絶望先生
A65 ○ 1・2話みたかな? 面白いんだけど・・・ハマらんかったなぁ。
Q66 テイルズ オブ ジ アビス
A66 △ ゲーム原作は見ない。
Q67 セキレイ
A67 △ 名前くらいは。
Q68 フェイト
A68 ◎ Fate/stay nightでいいんだよね? これはゲーム原作なのにハマッタわ。
Q69 ひだまりスケッチ
A69 △ 男子向けは見ないんで。
Q70 クラナド
A70 △ 1・2話見た程度。 パン屋の子?可愛いな。
Q71 天元突破グレンラガン
A71 ○ 途中で飽きた。w 
Q72 屍姫
A72 ◎ あの捨て台詞が気になって見てた。
Q73 チーズスイートホーム
A73 △ 名前くらいは。猫物語?
Q74 とらドラ!
A74 △ ホント、名前くらいで・・・。
Q75 みなみけ
A75 △ 名前くらいで・・・。
Q76 とある魔術の禁書目録
A76 ◎ 面白いよね。あんな子家にも落ちてこないかなぁ?ww 2期期待。
Q77 かんなぎ
A77 △ ホント、名前くらいで・・・。
Q78 ネギま!?
A78 △ 1・2話見た程度。長い名前の先生が居る。
Q79 バンブーブレード
A79 △ 名前くらいは。剣道の話?
Q80 カナン
A80 ◎ CANAANだよね? 違ったらごめんなさい。
Q81 パンドラハーツ
A81 ◎ 毎週欠かさず見ていますよ。原作欲しい♪
Q82 リトルバスターズ
A82 × う~ん。知らん。
Q83 犬夜叉
A83 ○ 長いよねぇ。秋から最終章らしいが。
Q84 狼と香辛料
A84 ○ なんか放置気味。
Q85 ゼロの使い魔
A85 ○ 1期のみ見た。ルイズ♪
Q86 もやしもん
A86 ◎ 画期的?続きはしないんだろうか?
Q87 結界師
A87 ◎ 毎週楽しみだったんだが・・・。
Q88 らんま
A88 ◎ 高橋留美子作ではこれが一番かな。
Q89 宇宙をかける少女
A89 △ ホント、名前くらいで・・・。
Q90 プリキュア
A90 ○ いまやってる1つ前までは見てた。
Q91 こばと。
A91 × う~ん。知らん。
Q92 地獄少女
A92 ○ 1期の途中でやめた。
Q93 桜蘭高校ホスト部
A93 ◎ 庶民感覚が頷ける。ww 鏡夜様♪
Q94 アキカン!
A94 △ 名前くらいで・・・
Q95 宙のまにまに
A95 △ 名前くらいで・・・
Q96 ◎は何個だった?
A96 94問中/47個。約半分。
Q97 ◯は何個だった?
A97 94問中/21個。
Q98 △は何個だった?
A98 94問中/23個
Q99 ×は何個だった?
A99 94問中/4個
Q100 最後に感想を!
A100 長かった分、楽しかったです♪ ありがとうございました。
アニメ雑誌買ってるんで大体の情報は頭に入ってるかと・・・。
半分は大好き・・・です。これでなんか判断できるんでしょうかねぇ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/275-46b1f31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
