pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
さとと-クローバー クロスゲーム さとと-クローバー
<キャスト>(敬称略)
樹多村 光:入野自由
赤石 修:乃村健次
中西 大気:園部好徳
千田圭一郎:岸尾だいすけ
東 雄平:櫻井孝宏
東 純平:真殿光昭
月島青葉:戸松 遥 他

感想は続きを読む マウス(左クリック) です。
校長代理は星秀学園山奥校に転任。w
良かったねぇ転任ですんでさ。経理上ヤバかったんじゃないの?
それに伴いグラサン監督もどこかへ、集めた選手も散り散りに。
残ったのは・・・東くんのみかぁ。 まぁ、それ以外は雑魚だけど。

えっ、寮を追い出されたからって、光と同棲、違った同居だ。w
そして、もう1人残ってる1軍マネ、態度がデカ過ぎるんだけど。
光の部屋で光と写ってた人を青葉と間違える東くん。
うん、間違えやすい間違いだね。それは若葉ちゃんだから。
それにしても「シンドイな、お前たち」ってやっぱもう1人は青葉だよね?

青葉はデートへ行くらしい。
動揺する光はカップ麺のスープを入れずに食べてた。
味薄いでしょ?スープなしじゃ。まぁ、たまにするけど。w

5人と駅で待ち合わせする青葉。
1男子の「にぎやかってあんた・・・。」って突っ込みが面白い。
青葉ちゃんそれはデートって言えるかえ?
絶叫マシーンに強い青葉と弱い男子。w ありがちだ。w

小学生が階段をふざけながら登ってると鬼の形相で注意する東くん。
もちろん、小学生は怖いと泣きながら去っていく。
自分が怪我するのなら構わないというが兄貴の足と関係が?

光と青葉が付合っていると学校中の噂。
広めたのは赤石らしい。若葉以上の女の子は青葉しか居ないという意味か
それとも青葉にしとけば面倒がないからか。
若葉を泣かす奴にとってはただの乱暴者になる赤石くん。
なんか、赤石君もシンドイな。忘れられずにいる様で。みんなだけどね。

東くんのお兄さん、東純平はプロも注目する選手だった。
だが、階段で転んで靭帯断裂。選手生命を絶たれた人だったとは・・・。
そんな兄の思いを受け継ぐ雄平。いや~、出来た弟だ。

秋季大会は大した成績じゃなかったけど夏までにはまだまだ伸びそうな光達。
「なんで選んだのか?」と答えのない若葉と対照的に光が居るからと答える東。
時間は進んでるって感じさせてくれたなぁ。

次回「オーディション?」 いったい何の?w おぉ、千田くんに愛の告白か?
   またひと騒動あるんだろうなぁ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/273-e13f56ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
