pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さとと-クローバー クロスゲーム さとと-クローバー

<キャスト>(敬称略)
樹多村 光:入野自由
赤石 修:乃村健次
中西 大気:園部好徳
千田圭一郎:岸尾だいすけ
東 雄平:櫻井孝宏
東 純平:真殿光昭
月島青葉:戸松 遥 他

感想は続きを読む マウス(左クリック) です。
ホント、光と青葉は似てる。一葉さんも言ってるけどさ。
緊張感って知ってますか?って感じ。

1軍とプレ組の試合当日。紅葉ちゃん買収されてる。w 
あら、監督に首を賭けた・・・っていいように使うつもりだ、校長代理。
えぇぇぇぇ、プレマネのおじいちゃん、理事長って。マジっすか?
校長より偉い人じゃないですか!!大いに勘違いでした。w

プレイボール・・・毎回光はランナーを抱えて苦しい?展開。
ピンチになると3者三振って、吾郎くんじゃあるまいし。w
赤石は立ち上がりを知らないって言ってたけど、どんな練習試合したんだ?
光はイメージだけで切り替われるの?それってなんかすごいよね。
それからは投手戦。こんなバカなとグラサン監督はプレ組の練習試合の
相手を東に聞く。それは今年の予選大会ベスト8以上。
1軍はベスト8に行けなかったんだから実力は同じくらいかなぁ?
先取点は青葉が走って走って取った7回裏に1点。8回に追加点。
1軍選手はもろもろの事情をすらずに試合してるんだ?
9回すべてを0点に抑えた光は、1軍に勝ってしまう。
おぉ、清々しいよ。「ヤツは上です。」と言い切った東くんには期待感がこもってたような。
なんにしてもめでたい♪

次回「シンドイな」 東くんは残るんだ?それは正しい選択だ。 きっと。w

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/272-749ad5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。