pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
さとと-クローバー クロスゲーム さとと-クローバー

<キャスト>(敬称略)
樹多村 光:入野自由
赤石 修:乃村健次
中西 大気:園部好徳
千田圭一郎:岸尾だいすけ
東 雄平:櫻井孝宏
東 純平:真殿光昭
月島青葉:戸松 遥 他

感想は続きを読む マウス(左クリック) です。
光達は練習試合に励んでいるみたい。
でも結果は6戦全敗。試合相手の監督も東くんも意味ありげ。
試合慣れというより実践練習って感じがしますねぇ。

そんな中持ち上がった監督の首を掛けた1軍との試合が決定。
プレ組の監督は「勝てる!ような気がする。」だとさ。w
勝ってもらわないと・・・話終わっちゃう。w
おぉ、校長ではないかと思われるおじいちゃんはプレマネのおじいちゃん。
立場上逆転?だ。w
兄貴に甲子園に行くと宣言する東くんはカッコイイ。
えっ、三木くん転校しちゃうんだ。監督との折り合い悪かったからねぇ。
もうちょっと待ってたら居なくなると思うのに・・・。
かなり名言を残して去っていくのねぇ。ムスッとしてるけど普通の高校生だなぁ。

喫茶店に集まる光・赤石・中西。
勝つためには肩の強いセンターが必要らしいと青葉を見て起用することに。
案の定、合格。でも青葉は不満らしく・・・。光の投げる打席に立つ。
3球とも見逃し光の速球に手が出なかったかな?三振の青葉。
翌日よりさっそく試合に向けて練習開始。鬼監督の特訓が始まる。
あっ青葉ちゃん、仮にも先輩ですから顔面に足蹴りは良くないですよ?w

あら、東くん試合には出ないつもりなんだ。こっちの監督は鬼の形相だ。怖っw
なら・・・勝てるかもねぇ。希望がUPしたよ♪

次回「知るか」 試合始まるんだ。w かっ飛ばせー光♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/271-133930c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
