pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
このアニメ知ってますか?バトン 

 解かるかなぁ?なんて思いながらやってみた。
 最近のものばかりで結構しってたかな。
 興味があったらやってみて音符

バトン

Q1 家庭教師ヒットマンREBORN!
A1 ◎ 未来編ハマッテます!
Q2 NARUTO
A2 ○ 毎週欠かさず見ています!
Q3 BLEACH
A3 ◎ 映画も欠かさず!
Q4 テニスの王子様
A4 ◎ 続編楽しみにしています♪
Q5 みなみけ
A5 △ 1・2話見た程度
Q6 とらドラ!
A6 △ 今やってますよね?見たことないけど
Q7 Dグレーマン
A7 ○ ジャンプ最近読めてない^^;
Q8 鋼の錬金術師
A8 ○ 前回のアニメで。
Q9 流されて藍蘭島
A9 ○ 見てました。面白いです。
Q10 ぱにぽにだっしゅ!
A10 △ 名前くらいで・・・
Q11 涼宮ハルヒの憂鬱
A11 ○ 見れば見るほど面白い。
Q12 らき☆すた
A12 ◎ ラッキーちゃんねるのあきらさん好きv
Q13 ひぐらしのなく頃に
A13 ○ 怖いですよね♪ 解まで見ました。
Q14 屍姫
A14 ○ 見ています。
Q15 しゅごキャラ!
A15 ○ 録画して3ヶ月ほど溜めてますがね。
Q16 まりあほりっく
A16 △ 名前くらいで
Q17 とある魔術の禁書目録
A17 ○ 小説読みたくなるv
Q18 スレイヤーズレボリューション
A18 × さっぱりわからん。
Q19 しにがみのバラッド。
A19 △ 名前くらい・・・見たかな?憶えてない。
Q20 今日の5の2
A20 △ 名前くらいは。
Q21 ひまわりっ!
A21 ○ アニメ見てました。天然ひまわりカワィィ。
Q22 夏目友人帳
A22 ○ 毎週見ています。
Q23 銀魂
A23 ○ 馬鹿笑いするならコレ♪
Q24 スケッチブック
A24 △ 名前くらいで・・・
Q25 茜色に染まる坂
A25 × しにがみバラッド系?
Q26 すもももももも
A26 ○ 1話見てやめた^^
Q27 イナズマイレブン
A27 ○ 最近見出した。
Q28 ARIA
A28 × う~ん。知らん。
Q29 きらりんレボリューション
A29 ○ シップスが変わってから見なくなった^^;
Q30 ポケットモンスターダイヤモンド&パール
A30 △ 有名ですから名前くらいは・・・
Q31 ヴァンパイア騎士
A31 ○ 要先輩♪藍堂先輩♪アイドル先輩♪
Q32 ネオアンジェリーク
A32 ○ アニメ見ました。ゲームはないですけど。
Q33 ケロロ軍曹
A33 ○ 最近見てなったら冬樹君が・・・w
Q34 絶対可憐チルドレン
A34 ○ 1ヶ月程溜めてます。
Q35 あまつき
A35 ○ 原作は未読
Q36 隠の王
A36 ○ 森羅万象!
Q37 スキップビート
A37 ○ 5・6話見たかな 主人公の子かっこぇぇ
Q38 モノクローム・ファクター
A38 ○ 白銀♪アニメしか見てない
Q39 はい、これで終了です。おつかれさまでした^^
A39 はぃ。お疲れ様です。
Q40 無駄に長くて疲れたでしょう?
A40 いぇ。。楽しかったです。
Q41 回す人がいたらどーぞ^^
A41 Freeです。 見た人はやってみよう!
Q42 最後まで答えてくださってありがとうございましたッ!!!
A42 こちらこそ♪ありがとうございました^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/27-1155f91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
