pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
さとと-クローバークロスゲームさとと-クローバー

<キャスト>(敬称略)
樹多村 光:入野自由
赤石 修:乃村健次
中西 大気:園部好徳
千田圭一郎:岸尾だいすけ
東 雄平:櫻井孝宏
月島青葉:戸松 遥 他

感想は続きを読む マウス(左クリック) です。
1軍は甲子園を目指して試合中。
東くんのおかげ?で大量得点で勝ち進んでるみたい。

そんな中、プレハブ組の姿が学校にないと心配?する東くん。
目障りなのも居ないと寂しいのかしらん?w
当てずっぽうに答えた「秘密の特訓」がずばり的中。
あはは、今回のリプレイはこれかぁ。w 一字一句間違わねぇ、面白いなぁ。

そこへ光の忘れた着替えを届けに行く青葉。
合宿に行くのに普通忘れないと思うけど。w
聞き違えのすれ違い。
そこには流れの速い川があって、決定的な青葉の靴。
えっ・・・まさか。必死に探す光に、千田くんは何かに遭遇。w
盗撮する親切なおばぁ。って。w
ホント、光は青葉は似てると感じさせてくれる。
「幽霊でも会いたい人がいる」かぁ。切ない。
幽霊ねぇ、言葉遊びが面白いなぁ。 「ばあさんは一人も居ない」
あはは、実はじじぃだったなんて。w

あら、スタメン外されたね三木くん。ファインプレーをしたことが原因らしい。
勝てば監督の采配で負ければ選手の実力不足って、可笑しくないですか?
それがモットーな1軍監督。ヤな大人だ。w

プレハブ組は特訓中。こっちの監督は水を得た魚のように。
しごきっぷりが半端ない。w
それでもみんな光のファンになってしまったらしくサボることはないらしい。
それは青葉も同じなのかなぁ? タオルやドリンクをこっそり置いたり
バスでつぶやいたり。 光のファンってのは前からか。

ファンでなくても大門監督率いる1軍は潰して欲しいけど。

次回「何点?」 ん?八百屋さん?新キャラ登場だ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/269-2eb4cfc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
