pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
マンパ:菊丸英二役 高橋広樹さん
     知念 寛役 末吉司弥さん
ゲスト:白石蔵ノ介役 細谷佳正さん

7月2週目を更新です。
白石贔屓なんで長いかもです^^;
テーションが上がる♪上がる♪
7月2週目
OP:「坂道の果てへ」氷帝エタニティ

「菊丸様のアクロバティックで成敗しちゃるぅ♪」by菊丸
「エヒャ!ナァヤミレ!」by知念  はっΣ さっぱり解らんぞww
 恐縮ですが・・・解説を・・・。w 

「おいおい、いい加減にしろ!」らしいです・・・。言葉の繋がりはまったくないですよね?w

東京の夏はどうですか?
故郷が沖縄の末吉さんは東京に出てきて10年以上になるそうですが慣れない。
広樹さんも東京出身だけど嫌なんだそうです。  土地の問題でなく夏が嫌いです。w

CM:「坂道の果てへ」氷帝エタニティ 2thシングル
   テニミュ「DREAM LIVE 6th」

不二のまねを広樹さんがしてくれました。 これは広樹さん自身では・・・?w
 そっくり♪3年6組同士ぃ、フフフ。と自画自賛な広樹さん。 可愛いです。
菊丸の声はどっから出てるのか不思議な末吉さん。 うん、それは思う。
 普通にマンパやってて菊丸になれるのは聞いていて不思議♪

広樹さん曰く、顔の右側の毛穴の3粒くらいから同時に出てるらしい。 
 えっスルーするんだ末吉さん。編集点?w

ゲストさん登場
今週は白石蔵ノ介役 細谷佳正くんです♪  エェ声♪細谷くん。(≧▽≦)
 紹介からグダグダ。ww
細谷くんといえば「汗」がキーワードなのはなぜ?と、末吉さん。
最初のラジプリで(マンパ:置鮎さん)だったので緊張で汗を掻いたのが始まり。 
 その回逃してるかもw
細谷くんの話を聞いた広樹さんは津田さんから聞いた噂が本当だと確信。 www
 もう、この辺から笑いが止まらないよぉ。細谷くん♪
緊張する汗は"ワキ"に掻いてそれは新宿のガード下の匂いがするらしいです。 
ここでハプニングが・・・マイクを何かをぶつけた細谷くん。 コポって音がした。w
末吉さんに怒られる細谷くん。 興奮しすぎですw
初めて会った時の汗の滴りようはすごかったらしいです。 かなり緊張してた?と思いきや、
「あの時は走ってきたんですかねぇ?僕は・・。」と答える細谷さん。  自然汗?w
この答えに「しらん!」と突っ込む広樹さん。 ナイス突っ込み♪

ここからは細谷くんの独演会が始まるのですがどんどん話が飛躍します。w
 書けませんよぉ、飛躍しすぎて。連想ゲームの様です。
 津田さんの言葉を借りるなら「ホンマ、何言うてんねん!この子は。」です。

想像してたよりは話が解ると広樹さん。  優しいねぇ、広樹さん♪
 そうだった、津田さんは全否定だったねぇ♪そんな細谷くんがスキ(≧▽≦)


<ラジプリ中央委員会:「大会」>
細谷くん:剣道部の試合で血だらけに。 足の皮が剥がれる効果音「ブラっ」て。w
赤い液体繋がりで・・・足に植木鉢を落として退けたら水芸のごとく液体が。
 どちらも痛いお話。ワタシは血見る好きなで大丈夫ですよ。ふふっ♪
新しい単語は「むずくすぐったい。」by細谷佳正  素晴らしい♪ 
今回リスナーさん:なし  えっ、無いんだ。w

CM:「色褪せないあの空へ」 STONES

お風呂で一言 今日はリョーマくん。
「割引券貰ったのは嬉しいけど・・・有効期限が一年前なんだよなぁ・・・、頼むよ桃先輩。」
 桃城らしいわぁ。それは=ゴミだけどねぇ♪w

CM:のほほんとビートルズ ココロのゆりかご 6タイトル同時発売
   ラジプリCD 2006年5月からを 5タイトル同時発売
   「brand-new HEAVEN」青春ソーダ 好評発売中

小春のものまねを細谷くんがしてくれました。 自己採点70点。
 自分に厳しいなぁ。小春は外さないでしょう?w 

<テニプリドリームマッチ> 
進行は菊丸。 沖縄 知念寛 VS 大阪 白石蔵ノ介
夏だ!走れ!汗を掻け!反復横とび対決!!
勝ったのは知念。 負けた白石には・・・汗をぬぐったガード下タオルにサインしてをプレゼント。
「ふわふわ楽しかったぜ。係」まで。
 楽しかったんだ。w 反復横とびと踏み台昇降が嫌いだったわぁ~♪

リクエスト曲:「Don’t stop」知念 寛  初めて聞いたけどノリのいい曲。

CM:「九鬼貴一 黄金(ゴールデン)ペアと早口言葉」
   「色褪せないあの空へ」 STONES

<テニプリステーション>今回も菊丸が担当。
「テニプリっていいな|Smile」許斐 剛先生のCD 8月19日

ED:「色褪せないあの空へ」 STONES  

反復横とびの数えた回数が違ったようで・・・修正。 
末吉さんが44回・細谷くんは36回 中2女子レベルの末吉さん。

細谷くんの告知
7月22日発売 「色褪せないあの空へ」 STONES ぜひ聞いてください。
おススメポイントは前向きに行こう!あの雲のように・・・ ん?雲?そうだっけ?
 4人で歌ってるけど・・・白石と銀さんの声しか聞こえない。(痛w

「エクスタシーって癖になるなぁ~、残念無念エクスタシー」by菊丸

笑いの絶えない回だったなぁ、細谷くんワールドは楽しくてしかたないです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/266-cd5ede70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
