pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
マンパ:菊丸英二役 高橋広樹さん
     知念 寛役 末吉司弥さん
ゲスト:大石秀一郎役 近藤孝行さん

今更ですが・・・7月1週目を更新です。
忘れてた訳じゃないのよぉ。w 
7月1週目
OP:「坂道の果てへ」氷帝エタニティ

「なら、ダブルスでいくよぉ。」by菊丸
「ヌブシランキヨ。」by知念  ???沖縄弁まったくわかりません。^^;
それは広樹さんも同じのようで・・・末吉さんに通訳してもらいます。 
 書いてる言葉も合ってるのか解らんなぁ。
「ヌブシランキヨ。」=「調子に乗るなよ。」 「ヌブシランキ『ケ』ヨ。」と書くがケは発音はしないらしい。
高橋&末吉コンビさんはガタイのよさトップクラス。
末吉さんは今でも背が伸びている・・・。 なんと羨ましいお話で♪

CM:のほほんとビートルズ ココロのゆりかご 6タイトル同時発売
   「brand-new HEAVEN」青春ソーダ 好評発売中

跡部のまねを沖縄弁で末吉さんがしてくれましたが・・・。 ん?さっぱりだ。w
沖縄弁講座・・・「ワンハジャンカイフリレイ」=「俺様の美技に酔いな。」
 え゛Σ そうなんだ。ぜひ、沖縄弁で諏訪部さんに言って欲しいですねぇ♪

ゲストさん登場
今週は大石秀一郎役 近藤孝行さんです。世界のTK♪
広樹さんはラジプリで近藤さんに遭遇率が高いらしいです。 さすがゴールデンペア♪
末吉さんと近藤さんの共通点は・・・同じ歳31歳。 へぇ♪成長続けるのはゴーヤのお陰? 
ゴーヤデンペアで行こうという広樹さんに「さむい」とすかさず突っ込む近藤さん。
そんなゴーヤデンペアは童謡リリース。 うん、菊丸のは勝ったんだ♪

もうすぐ七夕ですが・・・。願い事は?
末吉さん:サーフィンをする。 沖縄らしいなぁ。
近藤さん:世界平和。 さらりという世界のTKがカッコイイw
広樹さん:インフルエンザの沈静化 これは死活問題ですもの。

<ラジプリ中央委員会:「大会」>
近藤さんは吹奏楽部の大会で漫才(MC)をして新聞に載った。 ある意味すごいよ。TK♪
リスナーさん:体育館のステージ上で演劇部の練習。
夏の体育館は地獄・・・。 解るわぁ~。w

曲:九鬼貴一 黄金(ゴールデン)ペアと早口言葉  これでこのシリーズも終了♪

お風呂で一言 今日は手塚部長。
「気が付くと足の爪ってすごく伸びてるなぁ。」 
 手の爪3回切るごとに足の爪1回切るってどっかで聞いたけど?参考になるかなぁ・・・。w

CM:ラジプリ 2006年5月からを 5タイトル同時発売
   「坂道の果てへ」氷帝エタニティ 2thシングル
   「九鬼貴一 黄金(ゴールデン)ペアと早口言葉」 7月8日発売

宍戸のものまねを近藤さんがしてくれました。 
近藤さんも自画自賛?w ちょっと似てたよ♪

<テニプリドリームマッチ> 気持ちをシンクロマッチング
進行は知念。青学が誇るダブルスチーム 菊丸&大石が挑戦。
鳳&宍戸ペアは3問中2問マッチングと意気込む黄金ペア。
①東京といえば? シンクロ正解 A.東京タワー
②味噌汁の具は? × 広樹さん:わかめ TK:油揚げ 不正解なので鼻せん
③動物園の人気者といえば? シンクロ正解 A.パンダ
使用済みの鼻せんをプレゼント。「東京タワー・わかめ・パンダ係」まで
 成績は鳳&宍戸ペアと同じ。いい勝負だ♪

リクエスト曲:「ヒカリノサキ」手塚国光&越前リョーマ

CM:テニミュ「The Treasure Match 四天宝寺feat. 氷帝」
   テニミュ「DREAM LIVE 6th」

<テニプリステーション>今回は菊丸が担当。
9月25日発売 OVA AS Vol.2 立海列伝~王者に挑む反逆児~
そのEDは「終わらない愛」立海ヤング漢(仁王・柳生・丸井・切原) 10月21日発売
7月の着うた・着うたフルは
「坂道の果てへ」氷帝エタニティ・「九鬼貴一 黄金(ゴールデン)ペアと早口言葉」・
「色褪せないあの空へ」 STONES 随時配信予定

ED:「色褪せないあの空へ」 STONES  買ったよ♪

鼻がヒリヒリすると言いながらも意外と鼻せんを気に入った広樹さん。 痛そう。
次回のゲストは大阪のエクスタシスト キタv(・∀・)v あの人ですよ♪

テーション上がったんだけど・・・もう寝なきゃw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/265-64782843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
