pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
さとと-クローバー クロスゲーム さとと-クローバー

<キャスト>(敬称略)
樹多村 光:入野自由
赤石 修:乃村健次
中西 大気:園部好徳
千田圭一郎:岸尾だいすけ
東 雄平:櫻井孝宏
月島青葉:戸松 遥 他

感想は続きを読む マウス(左クリック) です。

ん?光はお小遣いを溜めてる?なんでかなぁ?
今回は青葉ちゃんの練習試合。
試合は勝ったけど・・・青葉ちゃんの気持ちを考えると複雑。
ホント、神様は意地悪だ。w

青葉にとっては災難な1日のような日。
すごい球を打ちたいと好敵手?が現れた。
千田くんのイトコらしいが・・・はた迷惑なのは血筋なのかぇ?w
何かといいわけをつけて逃げる青葉。勝負見てみたいかも。

光はなぜか1軍マネージャー様のお供?荷物持ち。
えーっと千田君?キャラかぶるって突っ込むとこそこじゃないでしょう?w
おや、こんどはアッサリ勝負受けた青葉。そしてアッサリ勝ったなぁ。

誕生日が同じの若葉の予約プレゼント表を毎年守ってるんだ、光。
16歳の誕生日は猫耳に付いた急須が予定に入ってたから、
あのマネのお供してんだね。 なんか、けな気で泣きそう。w

次回「夏合宿?」 まじめに合宿するんだ?w

それにしてもEDまだ綾香ってドンだけためてんだつー話だ。ww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/263-56b61b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
