pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
さとと-クローバー クロスゲーム さとと-クローバー

<キャスト>(敬称略)
樹多村 光:入野自由
赤石 修:乃村健次
中西 大気:園部好徳
千田圭一郎:岸尾だいすけ
東 雄平:櫻井孝宏
月島青葉:戸松 遥 他
スタミナ切れの光は何とか持ち直し3者連続三振。
なのに1軍に行けないと解った3年の巻原くん。
そんな巻原くんを再びやる気にさせる手立てが
監督とマネージャーの絶妙な芝居とは・・・。
唯では終わらないところが面白いなぁ。w

のんびりしてるようでちゃっかりしてるプレハブ組の監督。
ホント単純でよかった、根はいいやつなんだけどねぇ♪
相手ピッチャーにも単純がいて・・・面白くするためか
煽る東くんは何を考えてるの?読めない人だ。
読みが当たった光はシングルヒット。おぉ、ホントにやっちゃった。w
これで5-5の同点。

何かが変わるという青葉。
迎える9回裏 バッターは東くん。そこへ伝令が・・・。
「夢を見させてくれ。」と監督・・・敬遠の指示ではなかった。
でもその返事が面白かった、「悪夢でもいいか?」って。ww
2ストライク1ボールで互いに真剣勝負の一球は東くんの負け・・・かな。
光は東君を完璧に打ち取った。試合には負けたものの満足そうな光。
うん、なんかすっきりした。w あの青葉も驚く1球には。

6-5と結局ナポリタンも逃したけど、何かが変わった。

次回予告「勝負しなさい!」 ん?日常編になるのかなぁ?でも無いか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/262-4024a6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
