pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
BLEACH227
黒崎一護:森田成一
朽木ルキア:折笠富美子
井上織姫:松岡由貴
茶渡泰虎:安元洋貴
水島水色:福山潤
浅野啓吾:小西克幸  他多数

季節は春、高校入学式。
水色の家庭環境は複雑なの?あんま気にしたこと無いけど。
水色と啓吾は中学からの友達。 
水色が思う友達って関係なのか微妙だけど。w
最初は啓吾って呼んでる♪他人行儀に「浅野さん」とか呼んでるのに。
一護と茶渡も中学からの友達なんだ。これは最初のころにあったかな?
その出会いも喧嘩だったような。

ソウル・ソサエティはいつも通りで。ww
恋次が副隊長に選出されるころのお話か。

一護と茶渡の喧嘩に巻き込まれる水色と啓吾。
啓吾を困らせるつもりだったのか?普通に一護に自己紹介してる水色。w
人との繋がりをどこかで切っているような水色なのに、一護との出会いが
忘れられないものだったなんて。ちょっと感動です♪

次回予告 海に行くらしい。檜佐木は仕事で行けないので写真を恋次に頼む。
もちろんそれは乱菊さんの水着姿。 禁断の領域じゃね?ww

斬魂刀大図鑑  あれ?これはあるんだ。w
松本乱菊の斬魂刀 灰猫をイヅルが紹介。
本体がわがままで気分屋でグーたらで馬鹿な非常に扱いにくいらしい。
えっと、それは持つ主人に似てくるもんなのかな?ペットと斬魂刀は同じ?ww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/259-66586049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
