pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
BLEACH226
<キャスト>(敬称略)
黒崎一護:森田成一
朽木ルキア:折笠富美子
井上織姫:松岡由貴
茶渡泰虎:安元洋貴  他多数
いやぁ~流石っす、総隊長殿。
怒りに狂ったキメラパルカを瞬殺とはねぇ。
半分になってもまだ動くとはちょっとキモイです。かおまる
アランカル3人も総隊長に掛かれば一瞬かぁ。

ハリベル VS 冬獅郎 
やっと二人とも本気になったね。 No.3の証は胸にあるなんて♪エ以下略。w
心おきなく戦える冬獅郎だったが、ハリベルに押されてる?

スターク VS 京楽
スタークさんがNo.1か、ってことはバラガンじぃちゃんがNo.2になるのか。
スタークの戦いはまだまだ力が見えてないけど なんか強いって
思えないのは何故かな?ww 藍染様がいるから?う~ん、なんか違う。

後半はウェコムンドに残されたその後のようです。
えっと、もう時間軸が戻せません。かおまる
ウルキオラを倒して現世に向かうという一護。
そういうことになってるんだ。整理整理・・・っと。w
一護が倒すのが早いか喜助さんが繋ぐのが早いかになるんじゃ?

次回予告 ウルキオラを倒す気満々な一護だけど・・・中断だという。
大人の事情らしい。www 

斬魂刀大図鑑もお休み
<死神図鑑ゴールデン>
これまで語られなかった現世でのお話が来週から始まると雨竜が紹介。
一護、「またかよ!」って。ww オリジナル編が始まるのか。いつまで?ww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/258-52b31b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
